コータの新テックフレックスが完成!そして幸男のベストバレルが・・・ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日誰も見てないTV@OZバージョンを披露してくれた飯田コータOZ支局長!
あの100人間のコンディションでなんと4本のバレルをメイクしたそうです。
そのうちの1本をカメラマンが撮っていてくれたそう!ThisGuy・・・さすがですわ~
image

 

 

 

スナッパーの波取りの厳しさは入ったことがある人ならわかるはず。

 

そしてグッドコンディション時に日本人がチューブを取れる確率はかなり低い。

そんな中で4本ものバレルをメイクするコータ。

WCT時にクラマスでCT選手と波を取り合うパイセンも凄いですが、

この支局長もまた半端じゃないのです。

 

そんなコータにニューボードが完成!大好きなPro3!しかもベストサイズ!

一体このテックフレックスのマジックモデルでのコータのサーフィンが楽しみ。

ちと微妙なティントに見えますが、これ、デッキを貼ったらたぶんカッコいいですね!

image

 

 

そしてコータがチェックしてくれて送ってくれているシメルーのGo-pro映像。

 

幸男のベストバレルはな、な、な、なんと、GoProのバグで途中で見れなくなってるそうです。
残念無念・・・・・
 
ちなみにベストバレルだとわかった理由は映像は見れないのですが、
音声は聞こえていて、後ろのボートからの歓声が凄かったからだそうです。

 

うーん、世の中、そういうものですね~