湘南スネヒザセッション with ハイラ、結果発表 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

残念ながら午後は波がなくなってしまった湘南
image
 
たまにインサイドのショアブレイクが割れる程度でかなり厳しいコンディションに
image
 
カーボロードとはいえ、パフォーマンスのVERTRIX2。
果たしてハイラは乗れたのか!?
image
 
普通に1-2発、たまに3発やってましたね~
 
さすが!ハイラ!さすが小波もイケるVERTRIX2!
まだ少し余裕があり、もっと小さいスネサイズでも乗れそうでした笑
image
 
雨が強まって撮影は1時間位でしたが
それでもぼちぼち撮れましたのでまた後ほど動画アップします!