今日の湘南の波、嬉しい再会♪ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
6月最後の週末です!
なんとあと2日で2019年も半分が終了。
1日1日が早すぎる。
あっという間に50代がお越しになりそうです。
と言うことは、あっという間にパイセンは60代ですね笑
 
さて今日の湘南、セットで腰くらいのダラダラ、大混雑です。

 

imageimageimageimage

 

くれぐれも事故のないように気をつけて楽しんでください~

 

 

そしてシメルーでお会いしたグッドバイブスなご夫婦!

image

 

なんと湘南に遊びに来てくれました~!嬉しい!!

image

 
宿前でパイセンのキャベ3のテイクオフの速さに衝撃を受け、
ずーっと気になってたみたいで今回念願のキャベ3初テスト!
 
このテイクオフの速さ!日頃入るポイントよりも全然パワーがない!
のに板がス~っと走り出す!とビックリ仰天されていました。ほんと鬼早!
 
で、即決オーダーありがとうございました~!
 
ではくれぐれもお気をつけて、楽しい週末を!!