タコシモンズ55glassingカーボロード、ユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

 
タコシモンズ初乗り
板の選択失敗!!サイズは、頭オーバージャンクコンデション!
ここでは惨敗に終わりました。
 
けど!
それでもティクオフの速さは!
天下一品物でした!
 
昨日!
膝〜腰の面ざわつきコンディション!
タコシモンズ投入!
 
やはりって感じで抜群の速さです!
踏み込んだ時の伸びは、ハンパないです!
 
この方↓の一押しで購入したタコシモンズは、大正解でした!
 
本当は、キャベツ3を考えていたのですが!
パイセンにPキャベツとシモンズの二枚で日本の波は、大丈夫との事で!
やはり大正解です!
 
 
山田様コンサルとニックさんシェープ55のテント最高です!
めちゃくちゃ軽いし山田様のコンサルもほぼ全てお任せで最高な板が完成!
 
本当にありがとうございました!
間違いの無い!コンサルとシェープとグラッシングとティントのサーフボードは、
山田様のところでしか買えないです!
 
パイセンから譲り受けたキャベツもかなり乗っているのに
凹みも余り無く本当に良い素材だなって思います!
そこまで日焼け等もしていないので!
まだまだ現役です!
 
次は、キャベツが壊れる前にキャベツ3をオーダー予定です!
もちろん!55グラッシングのティントで行きます!
いや〜!
毎日!見とれてしまうテント最高です!

 

==========================================

 

ということでタコシモンズとキャベツの2本でほとんどどんな波もOKらしいです。

次は更なる進化を追求してキャベ3ですね!

 

いつもありがとうございます!

 

小波最強、タコシモンズ。夏の滋養強壮にこの1本!笑 超オススメです!!