さよなら!パイセン!パーティー告知! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

時代はオヤジだぜ!?

 

その名言を残し、世のオヤジサーファーを奮い立たせたパイセン。

 

サーフィン、そしてバレルに対するアツいハートと向上心で今なお進化を続け、

僕らおじさんサーファーに刺激を与えてくれるパイセンのバリへの出発日が確定。

これにより最後のパーティーをできれば盛大に行い、日本から永久追放したいと思います!

image

 

 

日時:2/10(日曜日ですが2/11月は祝日) 18:00~

場所:Left Coast Tasting Room Japan(旧TimmysCafe)

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂1-4-19 SURF 1F

※コースでなくキャッシュオンにしたいと思います~

この機にぜひカルフォルニアのクラフトビールをお試しください!

 

 

ぜひぜひ多くの方にご参加いただき、パイセンの新たな門出を盛り上げましょう!

 

日本でパイセンに会えるチャンスはこれが最後!

涙あり、笑いありのパーティーになると思います。

ぜひご参加ください!!!HRSライダー陣も何人か参加してくれると思います!

image

image

 

 

生き様が最高にカッコいい、カリスマオヤジに乾杯!!!