昼の波とパイセン、引退宣言!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昼の湘南波情報です!
雨が降ってきましたが、終日ゆるいオフショア。
 
波は相変わらずダラワイド
{92F121AE-9B3B-4BA9-B92C-8781C360FD69}

 

 

{BA144E0C-DDB8-4711-BAC6-26D10CBA22AA}

 

 

 

ですが、たま~~に切れた波もあります。

 

{C7F81124-DDE5-40D7-A659-08F52EEC4800}

 
10号のスウェルはまだですね~
 
あまり良くないですが、人は少なめなのでテイクオフの速い小波系で
少しは遊べると思います。
{B753BE01-EB70-46ED-8F16-83990FB30EF8}
 
弾丸トリップから帰国したパイセン!

 

{E5B9437E-3ECF-408F-8F35-991B9966C4D8}

 

 

 

今回、いろいろあったそうで

 

 

 

『もう引退だ!』

 

 

と一言。

 

一体パイセンに何があったのか!?

心なしか↑の写真でも元気がなさそうですよね・・・

 

改めて最終日レポートと共にお知らせしたいと思いますが、

元気になってほしいなあ~

 

皆様、パイセンのお店に行って慰めてあげてくださいね。