レオ、誕生日を勝利で飾る!そして湘南の波、なう! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

レオ!R2も1位通過!


今日実は24歳の誕生日を迎えたレオ。勝ってよかったね!!!



使用ボードはカーボロードのBombayですね!彼の小波用秘密兵器です!



そして明日ですが、R3はなんと直さんと!!2人でラウンドアップしてほしいです!!




本大会はなんとAbemaTV/ヨコノリチャンネル でも放送されています!
こちらではなんと4万人以上が見てますね!一般の方々が見ているということでしょう。
凄い!有難いことです!!!ルールの説明なども出てきます。ぜひAbemaTVも☑してみてくださいね!!




そして湘南なう!!オンショアですが、選べばまだできてますYO!
でもこの波はなかなか割れない、奇跡のセットです笑
{9E342211-D891-4682-96FF-3AC7062D68EA}

{49044C01-37A1-49E9-9C68-06D5A074CA81}

{F8F12A9C-FC9B-4A00-B285-7D30B168B482}


いいサーフィン日和ですね!湘南!!