DaneHamiltonシェイプ最高☆ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

タイトルをご覧になって、はて?誰のシェイプ?と思った事でしょう。


実はハモの名前、デインなんです(笑)

ハモはハミルトンから。


デイン・ハミルトン。なんかカッコいい。

っぽくないんですけど(笑)


で!本日久しぶりに胸~頭の波に乗りました!!

ちょっと面ガタつき気味でしたけど、我慢できず乗っちゃいました!


何をってコイツ!!!!ストリンガーレス・PocketRocketモデル、ディープ6チャンネル!!!!!

HRS SURF SHOP


今日の波は、乗るとトロいかダンパー気味で良い波は数本しか乗れませんでしたが、

結構分かっちゃいましたね~。


一番印象に残ったのは・・・めっちゃはっやいです!!!コイツ!!!

HRS SURF SHOP


最初にAUSで乗ったコレ↓より全然速かった

HRS SURF SHOP

ターボでも付いてんの?的な速さ。


このチャンネル、速いはもちろんですが、テール浮くんですよ。パドルするとふわっと揚力発生。
HRS SURF SHOP

ビックリしましたね。厚い波に乗れないかな~とパドルしたら、

あれ?乗れちゃった?みたいな。


もともとこのチャンネル入ボードはハモ本人のを借りて乗った事があって。

浮力が全然足りないのに普通にテイクオフ速かったんです。

もちろん動きすぎて押さえるのは大変でしたけど、でも今回は自分のサイズ!
HRS SURF SHOP

美しいチャンネル・・・ストリンガーが無いから左右対称に削るの難しいでしょうね~

でもバッチリ完璧♪

それでもこのテール形状、さらに、

そしてこの適度に付けたロッカー、のお陰か、
HRS SURF SHOP

フィンは小さくはない普通サイズのSOAR/A9mを付けたのに動き抜群♪♪♪
HRS SURF SHOP


バンピーなセクションもありましたが、今日はチャンネルが引っかかる、

と言う事はなく、全く気になりませんでしたね。


動きが良すぎたので次はMFかな?

と言うか、こんなに動くなら幅193/4でも良かったかも!


あ!ノーストリンガーも良かったのかな?

あんまり溜めるセクションがなかったのでフレックスについては良く分からなかったですが、

なんだかターンもスムースで調子良かったのでGOODなのでしょう(笑)


速くて動く、これっていい板ですよ。間違いなく。

(でも、チャンネルがない方がコンディションは選ばずオールラウンドです)


ちなみにディンゴもチャンネル入を気に入ってて乗ってるそうです。


もちろんハモ自身も愛用♪
HRS SURF SHOP


しかし、スナッパー周辺のシェイパーでは若頭とも言えるハモ。

さすが良い板削ります。


ディンゴやTB、他の多くのプロも乗ってて、

ローカルにもあれだけ支持されるのは当然シェイプが良いから。


これから更にPUSHしていくオススメブランドです!!!

と言うかウチで扱っているブランドは全てお勧めです(笑)


このモデルを始め、ストックもいくつか入ってるので、近日中(早ければ今日明日)にはUPしますね!!

ストックはお買い得なのでお勧めですよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ハモ、ぜひ!!