新木場→バス☆ライブドリーム┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/



こんばんはるる~

{B6D3989B-CB5F-46EA-ACFC-AD0B52BA243B}

土曜日は対バン@新木場STUDIO COAST、

そして昨日は「バズ☆ライブドリームvol.1」!

2日連続ありがとうございました



新木場野外ステージ
✩セトリ✩
SE
恋愛☆下克上!
Stare
(MC)
Maybe Baby
勇敢な恋のセレナーデ

メインステージ
✩セトリ✩
SE~ココからイマジネーション
Kiss me Happy
(MC)
Tell me Why~最後の線香花火~
堕天使の心モヨヲ


バズ☆ライブドリーム
✩セトリ✩
SE
Maybe Baby
リトルピ
(MC)
Limited Complex



バズ☆ライブドリームで、
お友達2人に会えました( °-° )

{1AFC875C-8C89-457E-9858-52BA18A624DD}

アイドルカレッジさんの
佐藤春奈ちゃん!

ぱるちゃん相変わらず可愛かった(。・-・。)

{E71EE610-60DC-4078-AABD-ACFFC46F07D8}

エラバレシさんの
神崎しほちゃん!

Twitterにも書いたけど、
高校で出会った友達です(。・_・。)ノ笑

一緒に楽屋にいるのが面白すぎて、
2人で「違和感(笑)」って話してたwww



なんと
アイドルになってからライブで会うのは
2人とも昨日が初めてでヽ(;▽;)ノ


いつか一緒のライブ出られた時に
絶対話そうね!って言ってたら…

まさかの2人と同時に会えてびっくり!


個人的に嬉しい日だったなぁヽ(´ー`)ノ



プライベートでは友達、
アイドルとしては良きライバルとして!


これからも仲良しでいたいなぁ


{38F7109E-7C01-4621-AE81-8E69FCEE74F7}

そうそう。
昨日1時間くらい話してたさくらぽん。
みきぽん

今度またご飯行く約束した!
というか、
会う度に早く遊ぼ~って言ってる(笑)

みきぽんとは共感出来ることが沢山で、
とっても楽しいし落ち着くの(○´ー`○)

ありがとう~!



{36118538-62A5-4887-89A0-16B47294A41E}
{FD0CAFD5-B54F-4529-A162-4EA0B752FA9D}



右手にくるみんのポテト&焼きそば、
左手は自分のかき氷、そしてお財布×2。
食いしん坊か(`・⊝・´)笑

(´-`).。oO(焼きそばは2人で食べました

サイドポニー撮るの忘れたって言ってたけど、
まるちゃんが撮ってくれていたよ◎

良かった良かった◎

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
明日!

5/24(火)は、

新作ブロマイドインストア公演
@アキバ☆ソフマップ1号店さん

です(。・_・。)ノ

整理券→当日配布!

開場18:30/開演19:00~

{0FA8BD00-552D-4827-BCE9-5F10D9FC3554}

この新衣装のブロマイドと言うことで、

それに合わせて
かっこいい曲中心にお届けします
ダークなあんじゅれ、お楽しみに!


新作ブロマイド1セット(1000円)
をご購入で

整理券+特典券1枚がgetできます!


つまり……
1000円でライブが観られて、
特典会(全員握手orチェキ撮影orサイン)
に参加できる!という
とってもお得な公演です!

平日の夜なので忙しい方多いと思うのですが…
ひとりでも多くの方に来て欲しいです(> <)!

皆さんお友達など誘って
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください!

よろしくお願いします!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



それではまたね
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19 
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

YouTubeにてMV公開中!http://youtu.be/FkdVYKrJAMw