橘はるかの天まで届けちび天使!

Ange☆Reve はるること橘はるかです⑅◡̈*.
合言葉は、天使な下克上!


テーマ:


こんにちはるる~豚ルンルン

遅くなりましたが…
5/3は東京キネマ倶楽部にて
私!橘はるかの生誕祭でしたえーんラブラブ!!!

{1B35533D-C88C-4CFF-970A-C98492D86741}

✩セットリスト✩
SE(Overture)
リトルピ
勇敢な恋のセレナーデ
ココからイマジネーション

«ソロコーナー»
天使のウインク/松田聖子さん
乙女のポリシー/石田耀子さん(美少女戦士セーラームーンR)
春風/Rihwaさん

«カバーユニットコーナー»
君の知らない物語/supercellさん(りかはる)
完璧ぐ~のね/渡り廊下走り隊さん(はるえるゆあみず)
ラッキーホリデー/AXELLwithばなにゃ さん(くるはるりんご)
君のc/w/AKB48 チームサプライズさん(はるえるみず)
少女たちの微熱/Luce Twinkle Wink☆さん(くるりかはるりんごゆあ)

«浦さん(ゲストさん)コーナー»
カラフルプランタン
サイリウムライト
雨ときどき晴のち虹(3曲 浦さんはる)
同じ時代に生まれた若者たち(浦さん あんじゅれ)

Kiss me Happy
Team me why~最後の線香花火~
Maybe Baby
堕天使の心モヨヲ
Reality

«アンコール»
初日/AKB48さん(ソロ)

Colorful
恋愛☆下克上!!

SEや1コーラスにしたものも全て含めると、
なんと24曲(°_°)!!!
好きなものをとにかく詰め込みました…ラブラブ(笑)

アンコールで歌った『初日』(ソロ)は
3年前にここでオーディションに合格して
アイドルとして初めて歌った曲です!

今回キネマで生誕をやらせていただくということで、
絶対歌いたかったの…!!!


{326C1A16-5DA9-4149-9FBD-F55DCB6C050C}


黄色のサイリウム!!!
綺麗だったなぁおねがいイエローハーツ



{8CF8D72A-80E5-42DC-AA70-EDE67DABA0E6}
{7AD6A068-1CF5-4B1C-AED6-77DE4963A20B}


浦さんとラブ
お忙しい中出演してくださって、
しかも4曲も…(;_;)!!!

何よりツインテールとあんじゅれ衣装が可愛過ぎて苦しかったです。(笑)

私最高に良い笑顔。(笑)

バレンタインの時は浦正くんが出演してくださって、
いつか浦さんと共演できたらなぁ…
って夢見ていたら(;_;)(;_;)(;_;)!

本当に感謝でしかないです。浦さん大好き!!!

{EBFCC4BD-7CD1-4587-9675-49E324CDD12D}

そうそう!!!
今回、いつもお世話になっている衣装さんが
生誕の為に素敵な衣装を作ってくださいましたえーんラブラブラブラブラブラブ


{8649C6FB-EC83-41B1-A9C7-2872ECC90887}

セーラームーン風で、
パステルカラーで、
ぶたの耳としっぽ…!!!

私の好きなものしかないえーんラブラブ


{88A1A6F7-033A-45EC-AFD5-90770F12CB3A}

衣装さん!
ありがたーにーでしたウインク(笑)

そしてそしてまだあるよ~
{9230623B-CE33-451F-9E2B-3F835028EBF9}

皆からのケーキ!!!
これ…すごい(笑)
まさかの肉(笑)しかも骨付き(笑)

一瞬本物かと思ったけれど、
ちゃんと甘くて安心しました(笑)

面白くしよう
って考えてくれたんだって!
橘推しの皆さんさすがです(笑)

{496620EA-660C-4E21-B0D3-61D725AA2176}
{983800BC-F9A2-4C8F-A17C-BBFF3609C7BE}

お花も幕もプレゼントも…
両手で足りないほどの愛が沢山詰まっていて
橘はるかは愛されているんだなぁ
って改めて実感しました。


{EE8B2BD7-3CFC-4CD2-B267-732ADE2C3461}

21歳!
正直、あんじゅれに入って4回目の誕生日を迎えるとは思っていませんでした。
迷って悩んで立ち止まりそうになって。

でもね!
昨年よりも大きな会場で
すごく沢山の方がお祝いしてくれて、
お友達も沢山来てくれてえーんラブラブ

そして何より、
アルバムの発売日でもあって!

本当に思い出に残る1日になりました!!!
続けてきて良かったって心から思えたよ(○´ー`○)!

皆さん本当にありがとうございました(○´ー`○)!

{EE4169B3-D31B-4BAE-99EC-4D972BA4E65D}

それではまたねあしあと

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2017/05/03
初のミニアルバム『Lumière』(リュミエール)
天使盤/堕天使盤 二作同時発売!

天使盤収録『リトルピ』
毎週土曜日 あさ9:30~放送
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」(テレビ東京)EDテーマ

2016/10/19発売
3rdDVDシングル『Colorful』
GYAO!にてMV公開中!

2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。