ふと思い立ち、書類整理を始めました。

 

京都の経絡指圧師 遠藤です ^ ^

 

 

 

{04244AE8-4110-4268-A97C-49DCD4A799E6}

 

 

先日の庭の掃除に引き続き

 

パソコン周りの書類を整理。

 

 

ずっとやらなければと思うことが

一つ一つ片付いていきます。

 

 

そして、いらない書類がこれでもかと。

 

 

こんな捨てて大丈夫かいなと思うほど。

 

 

使わないけれど、とりあえず置いておこう。

 

そうやって置いたものは

 

「使わないけれど置いておくもの」

 

を呼び寄せるのですね。

 

 

 

気づけば、10センチほどの不要な書類の束。

 

 

ガサーっと捨ててやりました。

 

必要でも頻度の低いものは、他のところへ。

 

 

 

これで、またスッキリ。

 

 

 

本業の仕事がしやすくなります。

 

 

こういうことって直接関係なさそうで

 

もろ直結してるんですよね。

 

 

脳みその容量があいた気がします。