【2017/08/26】


朝御飯を市場で食べてから、バスに乗ってやって来たのは景福宮駅。


韓国来たなら、お買い物やグルメもいいけど、やっぱり韓国ならではの思い出になることをしたいですよね人差し指

 

今回お世話になったのは、景福宮駅のすぐ近くのお店。

 

오늘하루한복(オヌルハル韓服)

 
お店は2階です。
 

 
階段を上がり、どんなお店かワクワク~るん
今回後輩ちゃん二人はチョゴリ初体験!!
 
 
わ~キュン綺麗なお店です。
そして広いです。種類の多いこと!!
 
 
ロッカーもたくさんあります。
と、言うことはたくさんの方が来られるんですね。
 
 
さて、どんなカラーがお好みかな!?
本人の好きなカラーがあるようで、結構すんなり決まりました。
上下の組み合わせは、日本語は話せる女性スタッフが2名いらして、アドバイスして下さいますGood!
 
 
私は何にしようかな?って、聞いちゃいないわ汗
髪も女性スタッフの方が、手際よく結ってくれました。
飾りもたくさんあって被らないように付けてくれますGOOD
 
 
鞄も好きなものを使っていいです。
スマホやハンカチも入るサイズですよウィンク
 
 
では、早速~。
すごく良い天気nikoniko空の青さが半端ないですね。
韓服を着ていくと、景福宮の拝観料は無料となります。
交替式も見られました。ラッキーですラッキー
 
 
韓服が素敵なのか、被写体が素敵なのか、カメラマンの腕がいいのか~かお
こんな可愛い写真が撮れました。
可愛すぎますハート①絶対やらなきゃですね。
彼女たちも、着て良かったと思ってるはずキラキラ
思わなかったら、バーローだわ!!
 
 
せっかくだから、韓服で仁寺洞も行って見ましょう!!
サムジキルに行ってみたり、仁寺洞マルで伝統茶(ゆず茶・カリン茶・五味子茶)を飲んだり~sei
こちらでもたくさんの外国人(うちらもだけど笑)から、写真を一緒に撮って下さいと言われました。
まるでアイドル気分らぶ1
その気になってる二人組。
 
 
って言うか~!!
彼女たち、もはや自分のカメラ出さなくなった!
私が専属カメラマンかいっ(笑)
(今ごろ気づいた?と言われるかしら~)
って言うか、私が一番年寄り。
ここは韓国、年寄りを敬え!!
ま、旅行だから許すわ爆笑

오늘하루한복(オヌルハル韓服)



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村