【2017/08/17】


明洞に移動しました。

この日は、リフレッシュしようとエステを予約してみました。


南山側に歩きます。

ソウルタワーが綺麗に見えます。

 


南山は漫画通りがあるくらいなので、あちらこちらに、アニメのキャラクターがお目見えします。

明洞住民センター前はアニメがいっぱい!



やって来たのはこちらです。


ZIU skin

MINISTOPが目印ですね。



2階にあります。

初夏に新しくオープンしたので、とても綺麗。


 

入るとすぐ受付。

日本語が話せる方がいらっしゃいました。



説明やコースを受ける時は、このソファーで。

いろんなコースがあります。

コネストさんのクーポンにお得なコースがあります。

 


ロッカーで、着替えます。

荷物もこちらに入れました。



7人同時にできるようです。(空いていたら) 

部屋も広いです。


 

こちらは足湯をするところです。

足湯って気持ちいいですね!



こちらは四人同時に出来ます。

この日は私だけでした。

別の部屋はカップルで出来る部屋もあります!



私は美白コースを選びました。
ビタミンC成分を中心に、専用美容機器を使って美白ケアを行うフェイシャルケアコースです。
施術中写真がとれなかったのは残念です。


そして、足マッサージも追加。

年配の女性が施術してくださいましたが、とても気持ち良かった!!

顔は、絶妙なツボを押してくれて、スッキリしました。


最後は、お茶を頂きました。

こちらはアートメイクもメニューにありました。

 

 

日頃の疲れを癒すには、エステはもってこいですね。

こちらは、明洞の駅から歩いて五分くらいで、南山側です。

途中、美味しそうなお店や、興味をそそるお店がたくさんありました。


コネストさんのクーポンはかなりお得になるので、利用しない手はありませんね♪


ZIUスキン→

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村