【2017/06/15】

 

深夜にホテル到着しました。

空腹は私にとって耐えられないこと爆笑

どこかで何か食べようと、テクテク歩く途中で、何度もリピしてるお店へ。

(腹ペコで東大門繁華街まで歩けませんっ笑)

 

김삼보(キムサンボ)

 

 

ここは、一人飯でも大勢でもマルチに使えますね!

値段もリーズナブルです。

 

 

何てったって24時間営業ですイイネ

深夜でも結構人がいますが、この日は木曜日ですから、若干少な目ですね。

 

 

キムチチゲかブデチゲか迷って、やっぱり基本の赤いもの!

キムチチゲに決定的~♪

 

 

こちら、一人分ずつご飯を炊いてくれるので、炊きたてが食べれます。

少し時間はかかりますね。

 

 

すぐに、セッティング~。

最初は白いけど、すぐに 赤くなります。

 

 

黒豆でもつまんで待つとするか~。

このバンチャンに出てくる黒豆は固いですが、なにげに好きです(笑) 

 

 

ご飯が登場(*'∀`*)v

すごい火力で炊くんでしょうね~。

ピカピカで豆入りです。

 

 

炊きたてなので、熱々ですね。

湯気がすごいです。

 

 

まずは普通に食べる分を皿に取ります。

こんなもんかな。

 

 

手元の水を入れます。

早くやらなくちゃね。

 

 

そして、ちゃっちゃと蓋をします。

蓋は付いてくる皿を乗せておきます。

そう、ヌルンジを作るんです♪

 

 

何やら後ろに二人の女性が、テーブルも違うのに会話されてましたy’s

あんみつさんがなにやら~まじ

あんみつさん、あんみつさんの、繰り返しが(笑)

話の内容を盗み聞き(笑)

悪口だったら、こらっseiだよね(笑)

 

思わず、

「あの~、あんみつさんて、私のことですか!?」

「えっっ・・・・・・汗

 

名古屋のかよさんと東京のいもこんさん

素敵女子です♪

 

聞けば、お互い一人で来られて、別々に食事されていましたが、ひょんなことでお話されていたそうです。

 

やるね~!女子一人旅手イイネ

 

ギャーギャー言ってたら、お店のアジュンマに

「うるさいっ!」って怒られました。

もっと話したかったのにな~えー

 

翌日の夕食お誘いしましたが、もう帰られるとのことでした。

 

 

 

優しいお二人にお会いできて、やっぱり初日から私はラッキーでしたねラッキー

次回は一緒に食事できるといいなぁ。

 

さて、キムチチゲは~!

興奮してたら、煮詰まってました爆

でも、とっても気分よく美味しく頂けました!

 

 

 

キムサンボ

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村