【2017/05/06】

1日目と打って変わって、2日目はカンカン照りです。

暑くて暑くてたまりません。

大邱はすごく暑い地域だそうです。

アイゴーーー汗


でも、そんな時は、ピンスがとても美味しいです。

行きたいお店もたくさんありましたが、一泊二日ではなかなか思うようには行きませんね。

CAFE PROMOTION


ピンスの 写真がたくさん出ています。

全部食べたい。(食べる自信あり爆笑)

パッピンスは水だでね!


 

ケーキやスイーツ類も美味しそうです。

迷いましたが、浮気はしません!



 タルギ(イチゴ)の季節が終わるから、食べとかないとね。

そう言いつつ、何回も食べてますが。



では、タルギとノクチャ(抹茶)に決定!

さち子オンニ、お願いします!

2階で食べることに。

ブルブルが鳴るのを待って、ワクワク~♪



キターーー!

あれ?オンニ、ノクチャでなくミルクピンスにしたの?

レシートを見たら、ミルクピンスになってる。

「ノクチャを頼んだつもりににうそ~!」と、よくあるさち子オンニのあるある爆

(本当かどうかは不明爆笑)



更々で粉雪のよう。

こりゃ、旨そうだ~! 



小豆も大きくて美味しい!

みんなで突っつきながら、一人モヤモヤ~。


 

タルギも豪華です。

ふんだんにタルギを使ってますね。 



甘くて美味しい! 

これもみんなで突っつきながら、一人モヤモヤ~。



やっぱり買ってきました(笑)

食べれるって、暑い日だったでね爆笑

 芝生のようなノクチャピンス。

ノクチャは、緑茶。韓国では抹茶ですね。

ホントだ!芝生みたい♪

さらさらです。


 

こちらの小豆もたっぷりです。

韓国の小豆、粒が大きいですね。



3人で2個食べる予定が、結局一人一個ですね(笑)
結局簡単に完食しました!



パッピンスは水~!

これからの季節、暑い日は水分補給を忘れずにしないとですね♪

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村