昨夜、東京の錦糸町で新しい仲間とお食事会でした韓国

東京に来て5ヶ月経ちました。
仲良くして頂いている韓国繋がりのオンニたちや、SNS繋がりで数名の方たちとオフ会させていただきました。

しかし、今回はSNSに全く関係のない方々とご一緒させて頂きました。

私が通うジムで、ひょんな会話から「韓国韓国」というワードが出たことで、韓国好きで集まることになりました。

美味しい韓国料理屋さんに連れてって頂きました。
錦糸町交差点のすぐ近くにあるお店。

 豚ぜん



韓国らしい店内(*'∀`*)v
テーブル席もお座敷もありました♪
水槽にはたこや、魚が泳いでいました。



隣の席の方が美味しそうなサムギョプサルを焼いていました豚
すごい分厚い!!



来た順から、乾杯のジョッキが増えていきます生ビール
スキョンさんは百歳酒~!


名古屋ではジム仲間たちでいつも盛り上がっていましたが、東京では一人で無言でレッスンを受けていました。
5ヶ月経ってやっと仲間が出来て、更に韓国好き~わーい!やった

スライスした豚足~豚
食べやすくて、たれの味噌も美味しいです!



スンデがあった~爆笑
もちもちしてるけど、少ない!
でも置いてあるだけ合格です。



メンバーは、韓国や中国の方に日本語を教えてらっしゃるリョウコさん。(左から2番目)
リョウコさんと仲良しで同じレッスンに出ているアケミさん。(左)
イントラさんから紹介してして頂いた韓国人のスキョンさん。(右から2番目)



温かくて、トロトロのポッサム。
これすごく美味しくて~。
皆さんのおしゃべりの隙にパクパク食べた爆笑



豆腐キムチ!
この組み合わせは最高。
おつまみにもってこいですね~!



アグチム!あんこうですね。
辛い!という声もあったけど、私的には全く辛くなくて~。
絶妙なタレが美味しくて、白いご飯くれ~!と叫びたかった~笑



百歳酒でも乾杯!
韓国同様何度でもチャン日本酒
韓国話が盛り上る~。ホテルや食べ物の話、ピンスなど盛り上る~ウィンク



「こちら、カムジャタンが本当に美味しいのよ!」と、この辺の韓国料理屋さんを知り尽くしてるアケミさん。
トゥルケがいっぱいでたまらんっ!



グツグツ~。
待ちきれんわ~じゅる・・



お店のママ。。本当に美しいキラキラ
年齢不詳で、可愛すぎる。
ボーダーの服は看板娘のスヨンさん。
愛嬌たっぷりで親しみやすい方ですね!

 

お世辞でなく、こちらのカムジャタン本当にスープがうまいぺこ
私好みだわ~❤
〆はごはん、うどん、ラーメンから選べます。
私たちはラーメンです。
美人のママがお世話してくれると余計とうまいね~照れ



ケランチムもフワフワです。
これ熱いで気を付けな火傷するわ~(笑)



ソビスのスイカ~わーい!
この季節なのに甘いです。
この切り方に注目!!ツリー方になってます^^



いろんな話が飛び交い、やっぱり女は美容の話が大好きです
スキョンさんに、このピーリングクリームを教えてもらいました♪
試すの大好き~きらきら!!(*'∀`*)v激安です!
絶対買おっと~!



今回、リョウコさんにお声をかけて頂いて、新しい繋がりも出来ました。
ありがとうございましたおねがい
また美味しい韓国料理、誘ってくださいね。
 
 豚ぜん➡

ポチッと応援お願いしますパンダ
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村  


 
0