【2017/01/01】 

年越し忘年会の後は、のんびり起きます。
昨夜たくさん食べたので、朝は軽く!

美子オンニが美味しいコーヒーとフルーツを出してくれましたつながるうさぎ



高麗人参のお菓子。
意外と美味しいんですよね♪



朝のフルーツは「金」ですね。
家でこんなにお洒落に出てきたことないカナヘイキャンティ



器も素敵だからよりコーヒーが美味しい。



身支度できたら、お出掛けします。
すぐ近くにある「土俗村」。
有名なサムゲタンのお店ですね。
こんな行列できてました~。
名古屋の「蓬莱軒」みたいですね~
酉年にちなんで、食べるのかな⁉



この日は夜まで予定がないので、オンニがお友達のところに行くと言うので、付いて行くことに~(私、暇人です)爆笑

金浦空港の向こうの開花駅からバスに乗ります。
ベトナム料理のお店に到着しました!

베트남쌀국수
最近増えてるチェーン店ですね。
ほぼメニューは3900wなんですよ~。
 

 
タイ料理のパッタイも大好きですが、ベトナム料理のサルグクスも大好き~♪
日本のソース焼きそばより好き~ぺこ



こちらのサルグクスも優しいスープで美味しいですね。
チェーン店でも侮れませんね!



ベトナム春巻き。
私春巻大好きなんですよね~(⬅何でも好き!)



パリパリでヌクチャムのソースつけて食べると美味しいウインク
このソースですね~!



こちらの方が、オンニのお友達。
社長さん!綺麗な方ですねぇ~。
年齢をお聞きして、ビックリですびっくり
そして、スタイルの良いこと~‼



美意識が高い韓国女性ですが~、
オンニは明洞でマツエクやネイルのお店もされてます。
そのレポはまた後日‼

オンニとソウル駅に戻って来ました。
平昌オリンピックのキャラクターがジャーン!!
子供たちか一緒に写真撮ってますね。



後、開会まで一年を切りましたね!

次はソウル駅から南大門へ移動します~。
 
ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村