【2016/12/31】

素敵な真鍮のお店でデートした後は、宿泊している美子オンニの春ハウスへ戻ります。

いい匂いと思ったら~
コグマだっ!焼き芋ですね。
何だかレトロな焼き芋焼き機?!



ハウスに戻ったら、既に美子オンニと、ミヒャンちゃんが忘年会のお料理を作ってくれてました~。
お二人ともお料理の先生なので手際の良いこと!!



私は何したらいいの~?って、何にもできないけどてへぺろうさぎ
「座ってて~♪」。そう言われると思った(笑)
あっという間にドンドンお料理が出来上がって行きます。



私は持参した漬物と年越しそばを渡しただけ。



美味しいパンも、買ってきてくれました。



どこの料亭?!と思えるほどの料理びっくり
おうちで作れるの⁉



お料理が素晴らしいのはもちろんですが、盛り付けや器の数々~!
テーブルコーディネートもすごい⤴⤴



さち子オンニもやって来て~!
2016年の締めくくり、大好きな人たちと過ごせて幸せでした~❤

福順都家のシャンパンマッコリで乾杯赤ワイン



ジャーン~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 


何にもせずにすっかり御馳走になりました。
2016年の大晦日は、ここ最近で一番充実しました。


途中、オンニのお知り合いの方が来られました。
ここは女性専用ハウスだから、この日は特別。
ラッキーな方たちですね。



お食事の後は、まったりとテレビ見て~。
人気大賞にやっぱりソン・ソンカップルか~と、楽しいおしゃべりカナヘイ花



2016年は後半に転勤して、回りの様子がガラリと変わり私も落ち着かなくて、大変でしたが、最後は楽しく、素敵な人たちと年越ししました❤
オンニたち、ミヒャンちゃん、お疲れ様でした。

2017年も楽しく過ごせるといいなぁ~♪
そう思いながら新年を迎えました。

 ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村