おはようございます♪

週末は寒波到来で各地で雪の警報ですね。
みなさま、外出時や風邪にお気をつけ下さいね~。
名古屋雪が降ってるのかな?!

先日会社の帰り、同じ課の女子と食事をして帰ることに~。
彼女、韓国韓国にハマり始めてますグッド!
自ら、韓国料理を選んでくれました!

結い



居酒屋風のお店ですね。
女将は韓国の方です。
食事だけでもOKだそうです。



彼女はスンドゥブ~♪熱々です。
実は今度、彼女は韓国に行きます韓国
2回目で一度目は、高校の修学旅行で、38℃線に行き、明洞などのメインには行ってないそう。



私はユッケジャン~♪
ピリ辛だけど美味しいです。



キムチも出てきました~!
韓国では、バンチャンはおかわり無料だよ~。
そんな話でも盛り上がりますカナヘイうさぎ



お腹を満たし、近くのカペに。
カフェは「カペ」って言うのよ~なんて話でも韓国にこじつける~(笑)



ラテーアートが1/31まで、500円キャンペーン。
好きな動物描いてくれます。

彼女はネコちゃん。
確かに目が大きいところが似てるね猫



私はウサギ~つながるうさぎ
何だか、かぶらみたい~(笑)



韓国でもラテアートあるよ!
何が食べたいの?!
計画立てる時が一番楽しいですね。
建物マニアの彼女に、韓国の世界遺産は街の真ん中にあるよ~、建物の規模によってビルの前にはオブジェがたくさん立ってるよ~、などと、おしゃべり止まりませんとびだすうさぎ2

極寒を心配してる彼女ですが、
「大丈夫~!テンション上がってるから寒くないって~てへぺろ」。
そう伝えておきました。

隣の部署に新しく入社した方は、韓国好きで韓国語も話せるそうですチューグッド!

ソウルも雪が降ってるようですね。
寒いソウルもなかなかいいですね♪


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村