【2016/09/09】

 

梨泰院からバスで明洞に戻ってきました。

足裏のマッサージでもしようと思いましたが、意外にもすぐに出来なくて・・・

 

 

LINEフレンズのショップに行ってみました。

みんなブラウンと写真を撮るのに順番待ちなんですね~ブラウン

 

 

後ろから見たら、ブラウンデカイね~わお

よく見ると、ブラウンの頭をみんなナデナデしたんでしょうね~。

手の跡がいっぱいでした爆

 

 

可愛いスウィーツやお菓子がいっぱい。

食べるの勿体ないですねぷぷッ(笑)

 

 

二階へ上がる階段は光るブラウンブラウン

白いブラウン~笑

 

 

こんなライトが部屋にあったら可愛いですね~。

ここでも沢山の人が写真撮ってましたよ~!!

 

 

ここで、エコバック買いました。

19000w。3つ買いましたが、これ中々生地がしっかりしています。

お姉さん、一つずつ袋に入れてくれましたGood!

カカオショップは袋代取るけれど・・・汗

 

 

明洞、余り来ませんが、こんなところに免税店が~わぉ

あちこちに免税店出来ていますね~。

 

 

BIGBANGのポスターもデカデカ~キラキラ

Gドラゴンの髪型、これ、ちょっと笑えますよね笑う

 

 

韓国コスメのMISHAでもコラボしていましたが・・・、

コンビニ行ったらパンもミニオンズ~minion

 

 

新村の現代百貨店で待ち合わせです。

久々に来ました。

「MEALTOP」

 

 

ソルビンが出来る前は、パッピンスと言えば、ダントツで「MEAL TOP」が一番でしたね~!!

 

 

狎鴎亭は混んでますが、こちらは穴場ですね。

 

でもなんだか、盛りが少なくて、ちょっと溶け気味でした・・・あらま汗

 

 

一人分の量としてはちょうどいいお上品なパッピンスですね~。

さすが百貨店の中のお店です好

 

 

日本・フレンチ・イタリアンのお料理の先生のkayoさん。超美人ですキラキラ

 韓国料理もマスターされています。

Instagramやじるしkayo6611

 久々にお会いしたら、あっと言う間に4時間も~ええ!!
とっても楽しかったでするん

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村