【2016/09/08】

 

昨夜は雨が降ってきたので、比較的早目にホテルに戻ったのでのんびりできました。

中部市場を朝の散歩しますテクテク歩く人

朝から結構お店空いていますね。

 

 

ここでタンミョン(さつまいものデンプンの春雨)買いました。

美味しいチャプチェを作るため~!!チンチャ!?

(買っとく、積んどく、ほかっとくの人です)

この市場でごま油も買いました。

ごま油とエバラ焼肉のタレで、タンミョンを茹でて炒めると美味しいチェプチェが出来るイヒヒ

 

 

テチュ(ナツメ)もたくさん出てます。

これ、女性の味方らしいですね!!

栗も出てます~。秋ですね~。

 

 

先日私の家にもこんなきれいな丹波栗と枝豆が届きましたやった
ありがとうございましたわーい!

 

IMG_20161016_220329990.jpg
 

大量のクルビが襲ってきたので、逃げました~汗

大きい口開けてるわ~

 

 

中部市場で買食いするつもりが、屋台はまだ空いてないので、ホテルに荷物を置きに行って出直します。

 

バスに乗って、梨泰院にやって来ました~国際興業バス

国際色豊か~。

温泉まぁくマークついてるけど、カレー屋さんのようです笑

 

 

香辛料の匂いがプーンと漂ってます。

準備中ですが、いい匂いで食欲を掻き立てる~Good!

 

 

ブラブラ歩いてると可愛い壁画が~笑う

この辺りも、起伏が激しくなっています。

 

 

梨泰院はアンティークな家具通りがたくさんありますね。

 

 

本当はお目当てのお店、10:00開店のはずが、韓国あるある~あせ①

10:30でした~ガーン

Cafeでも行こうとしました・・・ない~汗

でも、隣になんと~わぉ

 

민들래 ポポン太

ミンドゥレ。「たんぽぽ」ですね~。

何の店!?

 

 

スンデのお店ですわーい!

こんなところにスンデのお店がありましたGood!

なんだか美味しそうぺこ

 

 

まだ誰もいません。

ちょっと覗いてキョロキョロしたら~

「どうぞ~」って言われました。

 

 

写真のスンデが美味しそうだったから、食べたかったけど、

お一人様だし、朝飯なのでスンデクッを食べることに~!!

 

 

コチュジャンもトゥルケも、セウジョも席にあります~sei

 

 

トレーに乗って、バンチャンたちをお供にやって来ました~。

 

 

きゅうりの酢漬けがありました。

お口直しに良いですね。

 

 

この青トンガラシは、ちょっとかじったら危険だったから、さよなら~。

 

 

キムチは美味しかったから、お替り貰いました。

これじゃ足りんね。

 

 

このもりもりの具沢山のスンデクッ~わーい!

 

 

こちらも味見したら、お好みで味を付けるようですね。

私は濃い味が好きなので、セウジョたっぷり~。

 

 

トゥルケはさらにたっぷり~。

これが置いてあるとテンション上がる~Good!

 

 

コチュジャンは入れすぎると、美味しいスープの味が消えてしまうので控えめに人差し指

 

 

ビビンして、モリコギもいっぱい~。

スンデは3個。いやらしく数えますよわぉこれ基本です笑

こちらのスンデクッもすごく美味しかったです!!

 

 

今度はここのモドゥムスンデ食べたいぺこ

スンデ美味しかったから、次回の食事会はここに決定~わぉ

 

 

민들래

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村