【2015/07/21(火)】

この日は帰国です。
チェジュ航空の名古屋便は8:20発なんですよね~早っ!!
6:30からカウンターの受付開始なので、その前から来て並びます。
既に数人の方が並んでいました。
私は7時前に手続きが出来ましたピース

地下鉄9号線で通勤してるチングが朝ご飯を一緒に食べようということで、
7時に待ち合わせです。
急行がある9号線はとても混み合うので、
「始駅である金浦空港駅から乗ると座れるからいいよgood 」と、
わざわざ朝早くに来てくれますありがとう
優しいチングです。

金浦空港の引っ越したフードコートで初めて食べます。
プレミアムフードコートだって~笑
 
朝6:30から食べられるんですね。
朝のメニューは限られていますが、結構色々ありますイイネ 
  
中も広いですね~。
既にたくさんの人が食事していました食事 
私はチングに、「7:50搭乗なんだけど、大丈夫かな?」と繰り返し聞きますドキドキ
チングは「大丈夫、大丈夫~大丈夫 」と余裕です。

  
料金は空港にしては、フードコートなので安いけど、
普通の相場ではに少々お高いですね~汗
私はファンテスープ(プゴクッ)。
  
具もたっぷり入っています~。
あっさりして、朝食にはぴったり~イイネ @10,000wなり。
  
チングはプルコギビビンバ~食事 
これも美味しそう~。@12,000wなり。
 
食事を済ませ、チングに
「行列だったら係員の人に、先に通して欲しいって頼んでね~aya 」と
言ったら、「はい、はい。」と軽く流すチング。
恐る恐る行ってみると・・・キョロキョロ
あれ、全然並んでないエ? 
さっきの方が並んでた~。
チング、「ほらね、大丈夫でしょ~ニヤリ」って、どや顔aya ふん 

空港では、たくさんの知り合いに声を掛けて頂き、ありがとうございましたaya 
みなさんも、三連休をソウルで満喫されたんですねnikoniko 
「家に到着するまで気をつけて帰ってね~パー」とお互い挨拶してお別れ~バイバイ
昨夜ご一緒だったミミさんも、「寝坊して、タクシーで来た!」って~sei 

チェジュ航空で帰ります。
  
今回も楽しい旅が出来ました。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたウインク
そして、旅行記にお付き合いして下さった方々、本当にお疲れ様でした。
  

一足早く、ソウルナビさんで旅行記アップされています。
2015年7月ソウル旅行記→

また、次回の旅行記もどうぞお付き合いよろしくお願いします。

よろしければ、ポチッと応援お願いしますパンダ よろしくです
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

にほんブログ村