【6/8(金)】


今日の夕食は鍾路5街で待ち合わせです。

以前からお会いしたかった韓国在住のジェニーちゃんとやっとお会い出来ましたチョキ

私とジェニーちゃんは食の好みが全く同じなんですドキドキ

ジェニーちゃんがお友達を集めて下さいました~ありがとう


今回初めてお会いする方たちなので、待ち合わせの場所にいても、お顔がわからずにいると、少し遅れると言うジェニーちゃんから「こういう人がその辺にいないですか~はてなマーク」と、このような写メを送ってくれましたグッド!



「あっっ!いた、いた~OK

なるほど~ひらめき電球ipadもこういう風に使えますね~ひらめき電球

それでは、6名でオフ会開始とします~ビックリマーク私だけ旅行者で5人の方はソウル在住の方です。

メンバーは、ジェニーちゃん  、XIONさんめぐみさんまごめさん。

そして、ワーホリ終わって、韓国で就職したあんみつのお友達のマユコちゃん

友達広めるチャンスなので、マユコちゃんを呼んじゃいました~ニコニコ

旅行者のくせに、私がお店を決めてしまいました~にひひ

ユッケが大好きなジェニーちゃん、私の大好きなお店を紹介ビックリマーク

「百済精肉店」です。私が一番好きなお店かも~合格

店内1Fも2FもいっぱいですDASH!

ユッケ500g 28000wなんですよ~ビックリマーク以前より値上がりしてるけど安いですよね~グッド!

では、初めましての、乾杯~~~ビール

6人だったのでお店の人がお皿2つに分けて持って来てくれましたよ~合格

ユッケと梨~ニコニコ美味しそうです~わーい!


サムギョプサルも焼いちゃいましょう~ブタ


500g 21,000wなんですよ~。これも安いですよね~チョキ

XIONさんがすかさず、隣の席のレバ刺し・センマイを見っけ~目

これを注文する時、発音が難しくて、お店の人になかなか伝わらず、さすがのXIONさんも必死~あせる

ちゃんと注文出来ました~合格レバ刺し大好物~わーい!

あんみつ、よく一人の時に、お昼にココに来てユッケビビンバとカルビタンを注文しますビックリマーク

一時期、カルビタンがメニューから消えてしまいましたが、値上がりして復活しました~(爆)

これ、本当に美味しいんですグッド!


カルビタンも最高ですよ~音譜お肉ゴロゴロ入っていますクラッカー

さすが、ソウル在住なので、みなさんのお話は面白いひらめき電球

生の生活や会社の話とか聞けるのってホント、面白いし、新鮮ですにひひ

めぐみさんの留学の話や、XIONさんやまごめさんの韓国人と一緒に働く話など、あんみつ興味津々~ニコニコ

そして今回、みなさんが私の大好きなものが食べれるのは、嬉しいですね~わーい!


この時の記事をお二人が先に美味しそうにアップして下さっています合格

・ジェニーちゃんの記事⇒  

 日々の生活を綴っている可愛いブログです♪

・XIONさんの記事⇒  

 私、ハマってしまい、さかのぼって拝見してます♪

ご近所ブロガーのユナーさんもお店を紹介した時に、ブログに書いてくれました~ビックリマーク

そして、私のブログに遊びに来てくださる、グルメ師匠のお1人のae92toms(トム)さん過去にコネストでみんなのお店大賞の中に選ばれていますね~ビックリマーク

ユッケ好きの方、是非、行ってみて下さいねラブラブ

よろしければ、ポチリとおねがいしますベル


にほんブログ村