パンケーキ! | 新米ママしっちょんの奮闘記

新米ママしっちょんの奮闘記

育児、家事、趣味のハンドメイド、モニターなどについて、ねちねちと記録していきますよ✩



こんにちは。
パンケーキブームでございます。
前からパンケーキ食べに行きたいなーってずっと思ってたんですが、なかなか行く機会がなく、いまはオチビさんがいるから行けず。
お家でパンケーキ焼いております(*^^*)

ハチミツかけて美味しいし、お腹減ってお菓子食べるよりかは断然いいよね(*^^*)



ふわふわむちむちー!
節約精神がでてきて、卵牛乳使ってません。(笑)
卵入れたいんですけどね、、、なんかおやつに入れちゃ勿体無いって思っちゃいます。

朝と夜はしっかりいろんな食材使うけど、どうしても自分だけのときはなんだか質素にしちゃいます(笑)



もう六月に突入して、暑い日々が続いています。
オチビも暑くて不機嫌になる率たかいです…(;_;)
冬よりも厳しい気がしちゃうのは気の所為…?

お散歩も午前中か夕方にして、なるべく汗疹が出来ないように奮闘してます。
はやく秋がこないかなぁ(^^;)



【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!

モニプラさんて応募したオレンジワッフル!
あたりますように…。

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

そして冷凍食品!
どうなるかな?(*^^*)

わくわく!