寝返り成功! | 新米ママしっちょんの奮闘記

新米ママしっちょんの奮闘記

育児、家事、趣味のハンドメイド、モニターなどについて、ねちねちと記録していきますよ✩



こんにちは!先先週の日曜日、初めて息子くんが寝返りしました(><)
朝ご飯中、ふと見てみたら……あれっ寝返りしてる~~!!

残念ながらかんばってる所は見れずでした(笑)

あれから約一週間は何もなく…(´`)
でも今週はずっとごろんごろん転がっています(笑)

………………


さいきんは、オシャレなご飯を作ろうと奮闘する日々が続いております。
ワンプレートに纏めて!オシャレなカフェみたいに!
…………ムズカシイ。








…確実に進化はしているはず!、
でも子どもが小さいときはご飯凝るも大変ですね、朝も昼も夜も。
がんばろう。
いつかオッシャレーなランチ作ってお友達とゆっくり食べたいな(*^^*)

…………………



届いてから書けていなかった、モニター商品のことを少し。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフの蒟蒻畑 ライチ味!





……画質わる!
なんでこんなにわるいのー!?てかんじです(><)

写真はアレですが、とっても美味しかったですよ(*^^*)
初めて飲みましたがしっかりライチ味があって、たまにでてくる少しデカ目のプリッとしたゼリーの食感が……すき。
やっぱり蒟蒻畑は安定の美味しさ♪♪
サイズも小腹がすいたときに丁度いいですよねっ(*^^*)

でもいつも最後がなかなか上手く吸えない……まだゼリーレベルが足りないかな(゚O゚)←


それに、あまーいケーキとかチョコよりも体にもよさそう!授乳中だし気になっちゃう(*^^*)
すぐお腹へっちゃうから、きちんとお腹にたまるのも嬉しいところ。
冷やしておけばこれから暑くなるからさらに美味しく飲めますね♪


ライチ味、ほんと美味しかったのでオススメですよ(*^^*)