12月に入って、母インフル患い。

去年、コロナでも そこまで熱出なかったけど
今回は39度台が二日間 続いて 瀕死 魂が抜ける

家事してると嗚咽が漏れる程だったな ←

しっかり熱が出る体調不良は
息子を妊娠して以来、初だったので(8年ぶり)
本当にしんどかったー。



母の熱が下がりかけたと思った矢先
息子にうつってしまい、息子40度 煽り

気にしいの息子には40度あると言えず
体温計すぐ取り上げて38度と嘘ついてたよ。笑

初インフルだったので
高熱とタミフルにヒヤヒヤしながら看病〜
何事もなく終わって良かった。




インフル治れば、学校 行き渋りの嵐
なんとかかんとか登校させること3日目。

またまた息子発熱。もういや。

まだ本調子じゃないのね、疲れ熱?
と思っていたら まさかの39度!嘘やろ、、、
検査の結果 溶連菌 でした 悲しい



もう仕事に行けなさ過ぎて
予定も狂い過ぎて、八方塞がり。

看病より、予定の調整で精神削られるわぁ。

こどもの体調が良くなければ
何もできないんだと つくづく思い知らされる。



てか、発症から20日経っても まだ咳が治ってない母。
インフルから咳喘息に移行したな🗣️

36歳、自然治癒力に賭けてみてるけど
ことごとく治せず病院に駆け込んでる。笑




ZARAで 久々に、おっ!と思うものがあり
息子のスウェットを買ったよん♥

年末年始のお出掛け用にしよ〜!


ラグっぽい生地のとこが めっちゃかわいー よだれ



ZARAセール も参戦して
息子の服を爆買いしたところ。

カートに大量に入れてたやつ、
いくつか売り切れて買えないだろうと予想してたら
全部 買えてしまった😂予算オーバー😂


届いたらファッションショーだ ニコニコ🎵




シンプルなアイテムは ユニクロで

グレーのスウェットパンツをゲット。


 

125センチの息子に 130 買ったら

程よいゆとりで 正解だったー☺️





もうすぐ🎄クリスマス🎄わくわく


息子のプレゼントを

ニンテンドースイッチに決めて🎮

早めからパパと準備してます。


いよいよ我が家にもスイッチが、、、昇天



ニンテンドーストアなら

ジョイコンのカラーが選べる!選びたい!


黄色が好きな母と息子

パステルイエローにしました⭐




小さい頃から『 ママの好きな色😮 』と言って

いつも黄色を選んでいたら

本当に黄色が好きになっちゃった息子。


尊いエピソード。キューン




追加のジョイコンと、

息子リクエストの超おどるメイドインワリオ。



 


 


あとは ラッピングしなくちゃ🎁


『 〇〇くんも、△△ちゃんも、サンタさんに

ニンテンドー頼むんやって。

そんなに頼んでサンタさん大丈夫😮?

僕ちがうのにしよかな? 』




大丈夫よ、そんな優しい君には

サンタさんもスイッチくれるわ 昇天





沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。