11月、こたつ始めました ニコニコ

家族みんな こたつ大好きだけど
母は布団上げるのが面倒くさくて先延ばしに。



10年近く使っている、ACTUS のこたつセット。
やはり良い物は 何年経っても飽きないな〜

こたつ布団は汚れたら放置せず
すぐに染み抜きしてるので
何とか 綺麗なままを保ってます。

息子に ぶどうジュースこぼされた時は
さすがに発狂したけど ガーン



リラックスを追求した、団欒スペース 看板持ち


そして、ずっと気になってた
無印の体にフィットするソファ 長方形
購入しましたー にっこり


こたつユーザーに是非オススメしたい!


ビーズクッションに寄りかかって

こたつ入るの最高よね。


長方形なので 息子と並んでゴロンしたり

なんなら家族三人並んでも使えるボリューム。




購入カラーは、マスタードです🌈




テラコッタオレンジカラーのラグ🍊
クッションカバーなどは、過去記事から。↓



ビーズクッションの上で、寛いでる ニコニコ


おうち大好き息子、
リラックスしてる姿は ネコの様です🐈




ニコニコ クリスマスツリー⭐2023 ニコニコ
家族三人で飾り付けました。


ウールボールのオーナメント🧶を
目立たせたかったから
グリーン系のボールオーナメントを減らして調整。

去年とはひと味 違う感じになって、満足〜





今年、新しく追加したオーナメントはこちらから。↓




おうちの冬支度も終わり、、

クリスマスプレゼント購入したり
年末のお休みに食べたいお取寄せを
パパとリサーチしてる よだれ

コストコ行きたいなー。



沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。