そうだ!京都に行こう!ニコニコ


コロナ禍の前に行ったのが最後、
トゥデイズスペシャルのホリデーマーケット🎄
見に行きたい〜。

目的は、毎年 少しずつ買い集めてる
ツリーのオーナメント。

電車?車?どっちでいこう?

なーんて、頭では考えつつ
オンラインストアで買っちゃうよね オエー



うぅ、、、フットワーク重っ、、

買い物だけに関しては
フットワーク軽い方だったのに。

隣市にある スポーツデポ行きたいな~
車で10分かからない ユニクロ行きたいな~
と思いながら、数ヶ月が経過。

その気になれば いつだって行けるのに
育児とコロナ禍に どっぷり浸かってたせいよね。

寒さが増してきて、余計こもりがち。




さてさて。オンラインで購入した
トゥデイズスペシャルのホリデーグッズたち🎄

箱を開けた瞬間のワクワク お裾分け ニコニコ


か、かわいい〜🥹♥



グリーンの色味が絶妙よね🍏
今年のツリーも可愛くなりそう〜

ウールボールオーナメント
もう一箱 買っても良かったかな?
また買い足すかも。

どでかいベルは 玄関ドアに掛けよう🔔


こんなことばかり考えている、私の脳内は
早くも ホリデー🧠🎄




サンタさんのお顔を 店頭で選びたかったけど
なかなか私好みのイケメン🎅をお迎えできて嬉しい〜



KOPIPANAS(コピパナス)
バリ島で、一点一点 ハンドメイドで作られている
木彫りのオーナメント。
 
元々 インドネシアの木彫りが大好きな私、
エスニック雑貨店で働いていたほど。

 コピパナスのオーナメントは 既に3個持っていて
それもすごく気に入ってる よだれ


素朴なハウス型オーナメント。



ツリーは まだ出していないけど
ミニツリーとサンタさんを一足先に。



うん、好き よだれ飛び出すハート




4年前、はるばる京都まで出向いて
ゲットした戦利品のポスト👇
来年の11月こそは!京都 行くぞ!凝視




息子にサンタさんに何お願いするのか聞いたら


サムネイル

ニンテンドースイッチにしよかな?


でも サンタさん、ニンテンドースイッチは無理かなぁ😮?


スイッチ あげたい〜昇天




誕生日プレゼントは スイッチ却下されてる息子。

詳細はこちら↓





母のロクヨン🎮( 25年前の年代物 )使って
スマブラにハマってるから
別にスイッチいらない〜と言いつつ。

やっぱり欲しいよね😂
息子の喜ぶ顔が見たい〜 パパと応相談です🤝




沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。