少しタイムラグありますが
息子、7歳のお誕生日プレゼントは.... 🌈


 キックボード 👣✨


2台ある理由はね、

パパかママが 一緒に乗れるように😌✌




それぞれのレビュー⭐載せておきます。


今回はパパの勧めで

8インチタイヤ🛞のものを探しました。



① ホワイトは こちら


 

😊全体的にしっかりしてる

😊安定感のある走行

😊ハンドルにブレーキがある

😂しっかりしてる分、重い


“ 走り ” を重視する方に オススメ。



② レッドは こちら


 

😊キッズ向けのカラバリ◎

😊見た目がかわいい

😊とにかく軽い

😊リーズナブル

😂ハンドルがぶれやすい

😂ブレーキが使いづらい


いい意味で、チープ感のある

可愛らしいキックボードは

母がイメージしていた通りのもの 💭✨




お熱だった バースデー当日は

リビングで乗り回していました🚳笑





当初は ニンテンドースイッチを希望してた息子。

買い与えたら最後💀ゲーム三昧!だし
パパと協議を重ねた結果、
もう少し 先延ばしにしようとなりました。

一番仲良しのお友だちも まだ持ってないので
ママ同士でも もう少し粘ろう!と結託🤝笑

でも本当は、息子と“ あつ森 ” がしたい母 🐻‍❄💓



年々簡素になっていく、バースデーフォト🎂笑



毎年恒例、こども部屋で
お気に入りの壁紙をバックに撮りたかったけど
たまにはリビングもいいか〜💡と。

めんどくさかっただけ😂というのは秘密😂



among us 🚀 のバルーンと記念撮影✌


遊び過ぎて空気抜けちゃったけど
捨てられなくて、どうしようもない感じに。笑

 



なんだかんだ、母もキックボード乗るの初かも。


昔 流行った時期あったよね〜😌?

( アラサー、アラフォーの皆さんに向けて )


興味はあったけど、持ってなかったなぁ。



子育てしてるとさ

今までの人生で経験せずに通り過ぎたことを

経験できるチャンスがある!


母は 男兄弟がいなかったので

プラレールやレゴで遊ぶのも 新鮮だったな〜😳



去年から 息子のウインドブレーカーを探していて
一目惚れしたのは 🐰モンミミ🐰


母と息子兼用で使う予定のナップサックも😌🌼

以前より、モンミミの商品が入ってる
くまさんのジップ付き袋〜

息子のお着替えを持ち歩く用に使ってるから
また貰えて嬉しい🐻🙏




母も息子もイエローが大好き。
めちゃくちゃ可愛い🐤




派手色ウインドブレーカーに合わせるボトムは
去年から愛用している
ライン入りジャージです☺️🌼

男の子は 動きやすいのが一番!

 

 


今年は ユニクロのジョガーパンツも買うつもり。

 

 




母の秋は ワンピな気分〜🍂

で、こちらの二点を購入しました。

 

 

ブラック購入、シルエットは 程よいフレア

エンボス加工の生地もいい〜



 

こちらのブラックもいいなぁと思ったけど

冬の一軍アウターがブラックなので

真っ黒けにならないよう、グリーンにしました🌿


coca のマキシワンピは

164センチの私にも長さがあって良い👏


合わせる靴やバッグで

カジュアルにも綺麗めにもなるね!




無印の店頭で 一目惚れしたニット🧶


 

“ スウェット感覚で着られるニット ”

という謳い文句でディスプレイされていて

まんまと買ってしまいましたわ🙄♥


タックパンツに合わせて、学校行事にも ◎



物欲爆発してる秋!

ユニクロで まとめ買いする機会も伺っている😏




沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。