リビングの大掃除を終えて(早)
温めていた、ふかふかラグを敷きました☺️🌼

テラコッタオレンジ🍊めっちゃいいー!


アクタスのコタツ布団に合わせて
(ホワイトとグレーとブラックのジオメトリック柄)
このラグを選んだので、コタツ出すのも楽しみ。


ぐんっと秋らしくなる

テラコッタオレンジは再入荷待ち。やはり😂



ラグは、ワンシーズン使い捨てです🙏




7年前に購入した 家具たちも、まだまだ現役!



メーカーやブランドに こだわりは無くて
安くても、高くても、良いと思ったものを買う🌲


マイホームの完成と同時に 息子の妊娠が判明して
ソファの購入を一旦 見送ったまま👀
ずっと買えずにいるんだけど(笑)

そろそろ買おうかなぁ、どうしようかなぁ。



お部屋の雰囲気が伝わりづらいかと
どちらの画像を使うか迷っていた
お花ありのバージョンも載せておこう。


先日の結婚記念日(9回目!)に
パパがサプライズで贈ってくれた お花💍

お花があると、リビングが明るくなるね😌




マイホームに引っ越して、家具を揃え始めた頃は
とりあえず 失敗しないようにと

🌼家電 → ホワイト
🌼家具 → 木目調
小物は ブラックも少々入れつつ、まとめてた。

最近は 大好きなイエローや 暖色も取り入れて
いい意味で まとまってない!

まとまり過ぎても 落ち着かないと気付いた🙄



\ 日向ぼっこしたい🌞ほっこりリビング /



✨しっとり、つやつや✨




テレビボードや 玄関表札まで

乾燥した表面に オイルを塗り込んでいく作業が

なんだかんだ、好きです🌲


ワトコオイルの匂いで、秋が来た🤤と感じる。




ベンチタイプが良いけど、背もたれは欲しい!

と、当時 探し回った末に

UNICO で見つけた ダイニングチェア 👀💡



ベンチの座面カバーは洗濯可能、
大掃除のタイミングで お洗濯してます😌

ソファを買うにしても
やっぱり カバーの洗えるものがいいなぁ〜、、、
ゆっくり ぼちぼち探そう🔍




クロスの部分的な汚れは
メラミンスポンジで軽く擦ると大方落ちる!




リビング大掃除と模様替えの仕上げに
ハロウィン🦇デコレーション。


ばあばが ハロウィンのお菓子と一緒にくれた
カルディのスプリングドールが可愛い🎃
( 数年前のものなので、もう売ってないかも )

キラキラモールは セリア✨


玄関土間にも、ちょこん🎃


セリアかダイソー、どっちだっけ😶
百円ショップに見えない!よね?

こういった置き物的な飾りも
お気に入りを見つける度に
毎年 少しずつ増えていってます🎵

百円ショップで 無駄遣いするのが幸せ 🛒




沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。