わーい🎈おめでとう🎈

何歳になっても、赤ちゃんの頃と変わらず
可愛い可愛い ♥ 一人息子

小学生になって、生意気しようとしてても
素直なところが隠し切れてなくて
根っこのところは変わってないんだなぁ🤭と。

今のところ まだ、ママっこで居てくれてます♥


どうなることかと思っていたけど
毎日楽しんで 小学校へ通ってくれていて
それだけで 母は十分😌🌼

大きく健康で 特に心配もなく、
いつもパパとママに幸せをくれて ありがとう。






去年は アイスケーキだったけど
溶け出して⛄写真撮るの大変だったから ←

今年は キャラクタープレートのケーキどうかな?
、、、と母が提案して😏
パパと息子で決めて 注文した🎂ちろぴの🐾


惚れ惚れするほど 綺麗なプレート👏かわい~
どうやって作ってるんだろ。

カラフルな🌈ロウソクは、セリアで。




午前中 息子の陶芸教室の付き添いだった母、
( いつもの予定詰め込み過ぎ )
パパが ケンタッキーを買ってきてくれました🐔

写真には写ってないけど
ちゃっかり🍔ハンバーガーも食べてます。笑



息子のお気に入りで、
バースデーメニューの定番になりつつある
メロンくり抜き🍈フルーツポンチ。

3年連続で、リクエストされてる☺️🌼


ずっとフリーハンドで切ってたくせに
今年は 綺麗な形のメロンが買えたからと
マステ貼ってから切りました🔪

くり抜いたメロンの果肉とパイン、
みかん、さくらんぼ がはいってます🍈🍍🍊🍒

キウイ買ってたのに入れるの忘れた🥝!笑




母が 毎年 張り切ってる、バルーンデコ🎈




ふうぅうぅ💨

2歳の誕生日は、息が続かず
なかなかロウソクの火が消えなかったり🤭

3歳の誕生日は、吹き消すのが嬉しくて
何度も何度も火を付けてもらっては
吹き消して、、、を繰り返してたっけ〜🤭🌼

どれもこれも、大切な思い出。




👨パーティーが終わったら
AMONG USの風船で遊びたい!取っていい?と。笑

喜んでもらえて良かった☺️🌈



7歳も 美味しいもの 沢山食べたり
家族でゲームや旅行したり、楽しく過ごそうね🥰

大好きだよ〜🥰




お誕生日当日は、お熱で学校をお休みしてました😷
元気なのに熱だけパターンね。

週末に お祝いする予定だったから
当日は 特に予定もなく
学校と仕事休んで小児科 → お家で ゆっくり☕

そしたら、ばあばが 急遽!
バースデーケーキを届けてくれた🤭🎁


🍓🥝フルーツたっぷり🍇🍊
息子の好みを分かっておりますね~ ばあば♥




ニンテンドースイッチが欲しい🎵と言っていた息子、
パパとママが協議を重ねた結果
買ってもらうことはできたのか!?笑

7歳のバースデープレゼントは 次の記事で👉



沖縄旅行記は こちらから読めます🏝️

アメブロのアーカイブ記事、引っ越し中。



楽天 ROOMは こちらから🛒




インスタグラム🌈

下のプロフィール欄のアイコンからどうぞ。