ハーセプチン⑩&タキソール⑦ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

昨日も朝から


診察はいつも副作用の報告と日々の生活について


ハマーと話します



問題の鼻血


粘膜障害を起こしているからだそうで


すぐ止まるなら問題ナシとの事っ


手先のシビレや口の中の苦味も


まだまだ症状は軽いようですっ



2月にいろいろ検査をしてみないと


今後の事はわかりませんがっ


たとえシコリが小さくなって浸潤がなくなったとしても


再発の場合、治療をやめる判断はとても難しいそう


長~い闘いになるからねっ


スタミナつけてがんばらねばぁ~~



普段、あまり本は読まないのですが


愛読書があって


大好きな詩をひとつご紹介しまっす


           
私と小鳥と鈴と            
私が両手を広げても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように地面を速くは走れない。           
私が体をゆすっても、
きれいな音は出ないけどあの鳴る鈴は私のようにたくさんな唄は知らないよ。
鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。