無事終了・・・ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

月・火と2日間、出勤してきましたっぱんまん

4時間はあっという間だったけど汗

体にはこのくらいがちょうどいいっキラキラ



みなさん、あったかい応援をガンバレ

ありがとうございましたっハート



これからもがんばりますっウインク



帽子をかぶってのお仕事助けて~

いつもと違っても何もふれない人ニコちゃん

とことんワケを追求する人ニコー

いろいろです足跡

曖昧にすると!

ずっと気にしてしまう利用者さんも居るし↓

他のスタッフにも迷惑をかけてしまうから↓↓

またまた部門長と対応を相談中ぁゎみたぃなカンヂの・・・



気になる鼻血血は入浴介助中1度だけってん

誰にもバレずひよこセーフでしたっ笑(ピンク)