次回作、始動へ | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

このブログのメッセージボードやツイッターで一足先にお知らせしましたが、

うらかみこてつの小説サークル「HR FACTORY」は、

12月末のコミックマーケット89、第2日目にサークルとして参加することが決まりました。


昨年末、今年夏と抽選漏れで参加できなかったけど、

腐らずがんばってきてよかった・・・と。

というわけで、何か新刊を出せるようこれから制作がんばりたいと思いますので

応援のほどよろしくお願いします。



・・・この話が決まって以来、ひとり企画会議でどんな内容にするか考えていますが

まだ方向性見えていないのですよ。

とりあえず、がんばります。



コミケ89 東京ビッグサイトで12月29日~31日 10:00~16:00(予定)

HR FACTORYは2日め、12月30日 東ホール ポ39aでサークル参加します。

カップラーメン食べ比べ本第14弾の発行も検討中です。

続報は、12月に入ってから、ブログ・ツイッターにてお知らせします。