コミケ79 HR FACTORY頒布品情報(確定版) | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

コミケ79サークル出場日まであと2日。

原稿、終わりました!新刊、間に合いました!

ごうこん!堂々完結です!(やったーーー!)



というわけで、頒布品情報アップします!

(作品のくわしい話は、次の投稿かなんかでやれたら。)



・ごうこん!EPISODE:2 完結編  新刊

・ごうこん!EPISODE:1 (コミケ78初版、少し増刷しました)

・Re:Creation(2010年HARUコミックシティ作品)

創作文芸は以上3作。(価格はここではアップしませんが、赤字覚悟の買いやすいお値段で出しますので・・・)



そして・・・今回はラーメン無双の新刊は、ありません。

ただ、夏に発行したラーメン無双6と、10月のコミックシティスパークで初版したSPECIALは持っていく予定ですので、ラーメン無双ファンの皆様もぜひお越しいただければ、と思います。




+++++++++++++++

コミケ79、サークル出場は

2010年12月29日(水) 第1日目(10:00~16:00)

東京ビッグサイト 東5ホール 

ハ-ブロック 49b

サークル名「HR FACTORY」

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

+++++++++++++++