この手をとって走り出して | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

テレビ・ラジオの番組改編期ということで、新しい番組やリニューアルがされているが(私が久々にはまった連ドラ「インディゴの夜」は今週最終回)・・・

TBSのNEWS23クロスのCMを見ていて流れている曲。もしかしたらB’zの新曲かなと思っていたら・・・

B’zはしばらくソロ活動になるようで

松本さんは、ギタリストであるラリーカールトンと手を組んでアルバムを6月に発売、コンサートも行われるという。

そして、NEWS23クロスのエンディングテーマ「この手をとって走り出して」は稲葉さんのソロプロジェクト久々の作品となるという。CDの発売などはまだ決まっていないが、今後の続報に注目したい。