おはようございます。

お猿(息子)の学校へ今からお出かけです。

そこはかとなくまだ眠いですわ





さて…

常々、非リア充と申しております。

明るい根暗 ともブログで常々書いております。

ほっとくとずっと一人でポツーン

です

なんなら、ずっと動かずいられます

社交性のなさがこうさせる

そんな私に、ここ最近運動したい欲求が…






朝晩のストレッチポール。

叶お姉様愛用bosu バランスボールで軽く体を動かす日々。
※開始したのはつい最近。

そこに…

{7A18FF01-94AD-4693-B108-8AA8FE103DEE}

イメージ画像載せてみた(笑)

わたくし、ホットヨガを投入してみましたです。

私も キラキラ女子の仲間入り?





先日お散歩しててみつけたの。

近所にスタジオあったんですよね。

ヨガのようなゆっくりした動きって実は苦手で

スカッシュのようなひたすらダッシュして朽ち果てる系の運動が好き…(笑)
※スカッシュも壁打ち。結局やっぱりボッチやないかい!(笑)






ヨガの楽しさがわからなくて、スタジオに行くほどの欲求がなかったんです。

やってみた結果、ヨガはやっぱりよくわかんないけど

ホットヨガならいい

あれだけ汗がかけるって気持ちいい

日常はハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)

たまにホットヨガ。






リア充っぽい(笑)






2年前、死にかけて以来、体の回復に努めて参りました。

時間をかけて。

副腎疲労のわたし。

全面的に食生活を改革は無理だし

一切の添加物を生活から排除も無理。

外食も多いし、疲れるとご飯も作りたくないので悲惨になる(笑)

だから慌てず少しずつ回復することを心がけてきました。

健康じゃないと動きたいとき動けないから。

弱りきった体の回復、そこから向上目指した。






ここまで体を動かしたいと思えるようになったのは回復した証…かな?と

キラキラ女子はどうでもいいけど(笑)

健康がいい。

そう言う意味では、ハーブテントは添加物を体から抜くのに役立つし

心の不純物を際立たせて手放すのにもってこい。

運動は、筋力アップとリア充感を感じられてとってもいいです






急激な変化を求めると、必ずどこかに歪みがきます。

人生の中で必ず急激な変化を求められる瞬間ってあるから、

日常の中では無理せず、欲求の声を聞き逃さず従いながら

徐々に変化していけると良いとわたしは思ってます。

結果を急がず、本当に変化が起きるまで辛抱強く継続。

粘り強さは第3チャクラを育てます。

ホットヨガも運動も。続けられますように。