メディカルチャクラリスト高木 君与です。
 
昨日、フラッと入った街のマッサージ屋さんモミモミ プニプニ モミモミ プニプニ
 
最近内装に興味があって、そのお店の内装がマッサージ屋っぽくない!かわいい!!!ズキュン
 
と言うわけで入ったのですが、 可愛かったーーー!!! 
 
よくよく聞いてみたら元ネイルサロンの居抜き物件だったようですキラキラ
 
ま、そんな話はどーでもいいですね すまん
 
さて。 本題。
 
 
 
 
欲求:第2チャクラ。
 
欲求が分からない、何が好きで何が嫌いが分からないと言う人は非常に多いですため息
 
今日はその原因の言うか理由について書いてみます shokopon
 
 
ハート*ハート*神様お願いハート*ハート*
 
 
『 好きがわかりたい! 』と言う人の(好きの)欲求は本来多分すごくシンプル。
 
あ、綺麗!キラキラ
 
あ、面白そう!ぬけさく
 
あ、楽しそう!かお
 
え?何それ!? キャー
 
 
 
 
ちょっと声出して言ってみてください。
 
どれも感情が沸き立つ感じしませんか?ハート*
 
そう、純粋な欲求って実はとってもなんて言うか明るい感じみたい きゃー
 
それは、
 
それが第2チャクラだから、なのです。
 
 
下から上に向かって1・2・3・4・5・6・7チャクラです。
 
 
第2チャクラは、第1チャクラの上に位置して胃る。
 
第1チャクラのキーワード:安全・安心・居場所
 
安全と安心があって初めて私たちは純粋な欲求が見えてくる。
 
もし、不安で恐れにまみれていては、
 
た、楽しい!キャハハ☆
 
嬉しい! きゃ
 
綺麗〜〜 うっとり
 
ワクワクする!うっとり2
 
と言う欲求が感じられると思いますか?
 
 
 
 
 
つまり、純粋な欲求が分からない人は
 
どうやら第1チャクラに何かテーマがあるっぽい・・・むーん
 
と考えるのが妥当ではないでしょうかshokopon
 
もしかすると、
 
安全で安心できる自分の居場所が見つけられてないのかもしれませんよねぇ。
 
 
 
 
次の記事で、
 
じゃあどうしたらいいのかな?ってことを書いてみましょうね
 
相関関係を見ていくので、
 
ちょっとボリュームがかなり増えるので音声にするかもしれません カラオケ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、 先に出てきた 『 声(音)に出して言ってみる 』と言うワーク。
 
言ってみたけれど
 
湧き立つ感覚がなかなか感じられない人がいたかもしれません shokopon
 
もし、 何も感じない、あるいは、心が曇った感覚がしたと言う方は
 
それを感じるだけの心のスペースがなくなっているのかもしれません。
音は 空間があって初めて共鳴します。
 
心のスペースがいっぱいいっぱいでは共鳴しようがないですもんね うっ・・
 
そんな心の重荷を下ろすお手伝いするのが 
 
ハーバリックヒーリングテントであり、
 
心の声を聴く助けをしてくれるのが クリック 蟹座のお茶 です。
 
 
 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

各地の導入店ご紹介中ですハート。 矢印

 

 

※  ハーバリックヒーリングテントと名乗っているものだけが、ハーブ作家高木のヒーリングテントですので

お間違えなきようお願いいたします・・・お願い

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チャクラの全体像を話し出すと止まらない チュゥッ

チャクラのオタクトーク聞きに来てねー ハート。

 

◆講座・ホロスコープティお茶会情報 ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
YouTube(Tube) チャクラを基礎から学べる動画教材 
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

 

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~ 12星座対応のホロスコープティー
こちらでもご購入できますやじるしホロスコープティー® 取扱店一覧

 

◆ハーバリックヒーリングテント ~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~ 全国で広めていただける方を募集しています
やじるし ハーバリックヒーリングテント導入のご案内


こちらの記事の通り、アメブロやFacebookでいただいたメッセージにはお返事しておりません
ご質問や問合せはこちらの問合せフォームからお願いします