メディカルチャクラリスト高木 君与です。

ゆっくり記事を書く時間がなかなか取れませぬ

そんな中、嬉しい報告いただきましたのが

ご自愛の小原綾子さん初出版のお知らせ


小原綾子さんとの出会いは、いつだっけ。。。

去年かなぁ。。。その前かなぁ。。。忘れちゃったんだけど、

ホロスコープティーのお茶会に姫と一緒に参加してくださった事がきっかけです






あれよあれよと、どんどんパワーブロガーになり、

それでも変わらず仲良くしてもらって。

そんな彼女の処女出版ラブ

どんな本なのかとっても楽しみですチュー








ハーバリックヒーリングテントのエージェントとして北海道東北エリアで


テントを広めてくださる藤本さきこさんは、

新しいサロンで弊社テントと、綾子さんの本を並べておくそうですお願い

さきこさん、なんと100冊予約したらしい。。。相変わらず豪快で楽しい!!!(笑)






わたしは30冊予約させてもらいました

お友達たち、スタッフたちに配ろうと思います

この秋に会社移転を考えているのですけれど、そこでもお客様の目に止まるように置いておこうと思います







みんな、素敵に輝いて。

スゴイなって思う

わたしも、わたしを輝かせよう