松川税理士のビジネスセミナーで話される内容の一つに、

欲の話があります。

わたしはスペインの山奥から降りてきて

はっきり物欲を感じられました





水エレメントの強いわたしは、物欲よりも

人との関わりに執着しがちで、物欲がなかなか感じられなくて。

でも、山奥にこもることで見えたことは、

日常は、欲を普通に満せられるから感じないだけなんたなぁって。





それから遮断された中にいると、

解放されたときの欲の爆発っぷりったらない(笑)






この欲がない限り、起動力も

爆発力も、瞬発力も行動力も出てこなかったりします。





高木&松川税理士のビジネスセミナー、

ちょい内容が変わりそうです。

より皆さんの必要なエッセンスを細かく受け取れるように

感覚派の人も理論派の人も、

そこか!!!と言える内容になりますので、しばし詳細お待ちを



{B06AD742-0A16-4055-B334-10B43804684E}

パイソン素材。3年前から気になってたのをスペインで思い出して即決でした
このユルい感じが、他ブランドになくて
とってもお気に入りです