メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

愛されたいならば まず自分から愛すこと。

 

人の役に立ちたいならば まず自分が感謝すること。

 

そんな言葉を聞いたことのある人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分が欲しいものをまず自分から与えなさい、という言葉です。

 

 

 

 

第7チャクラキーワード:感謝・祈り・瞑想・献身・奉仕

 

 

 

 

第7チャクラは 頭頂に位置します。

 

宇宙に向かって ハスの花が咲くように位置します。

 

第7チャクラの上には 第8チャクラが位置しています。

 

 

 

 

第8チャクラ : ∞

 

 

 

形からもわかるように、 

 

第7チャクラの上方からは 無限のエネルギーが注がれている。

 

この無限のエネルギーを受け取る器が 第7チャクラです。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』 は 

宇宙に対する 『 受け取りました 』

の受領確認の言葉。

 

 

 

 

 

 

いついかなる時も、 それがどんなに 辛く苦しいことであれ

 

それがどんなに理不尽と思えるような時であれ

 

それがどんなに腹がたつことであれ

 

全ての時に 『 ありがとう 』 と心から言えますか?

 

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』 は 相手に対して言う言葉だけではありません。

 

親切なことをされたり

 

優しさ・思いやりに触れることがあったりすれば、

 

相手に対して 『 ありがとう 』 が生まれることは当たり前。

 

では、 自分にとって 不都合なことが起きた時は?

 

そんな時は、 その体験を受けることによって自分が何を学び

 

何を受け取ったのか、 をはっきり学ぶことがとても大切。

 

そうやって 第7チャクラの上方の宇宙に感謝をするのです。

 

受け取りました、と 受領確認を送るのです。

 

 

 

 

 

 

第7チャクラは 女性性チャクラです。

 

第7チャクラは、 4チャクラの女性性が開花する事で

 

第7チャクラも 次第と開いていきます。

 

 

 

 

 

第4チャクラキーワード : 許し

 

 

 

 

 

辛く悲しい、あるいは、 腹の立つことがあったとき

 

許せない! と思うようなことがあったとき、

 

それは ハートを開いて 自分を相手を環境や状況を許すことがとても大切になってくる。

 

そうやって 許すことで 第7チャクラが開花し

 

宇宙からの その体験を通した学びを受け取る事ができる。

 

 

 

 

つまり

 

受け取る器 が育つ。

 

 

 

 

 

受け取る器が 育てば育つほど

 

宇宙から 与えられるエネルギーは 流れ込み始める。

 

豊かさが 溢れ出るようになる 叶恭子様

 

 

 

 

 

女性性を開花させることで 豊かになる、 というのは

 

この一連の流れの結果です。

 

ここの部分の流れを理解をすることで 各々の人生がさらに豊かになってきますふたば

 

 

 

物質的な豊かさも、 それ以上の豊かさも、

 

宇宙から流れ込んでくる 皆既日食

 

 

 

 

 

この豊かさを手に入れる流れについて、

 

もう少し違った角度から 今度書いてみようと思います ニッコニコ

 

 

 

どんな嫌なことがあっても

ユーモアさえ忘れなければ笑いと感謝に変えられますです・・・

って言うか、これスゴイ!!!(笑)

 

 

 

愛を受け取るっていうのは

 

感謝することと同じっていう理由、

 

わかった? 照れ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

各地の導入店ご紹介中ですハート。 矢印

※  ハーバリックヒーリングテントと名乗っているものだけが、ハーブ作家高木のヒーリングテントですので

お間違えなきようお願いいたします・・・お願い

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チャクラの全体像を話し出すと止まらない チュゥッ

 

 
チャクラのオタクトーク聞きに来てねー ハート。

 

 

◆講座・ホロスコープティお茶会情報 ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

 

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~ 12星座対応のホロスコープティー
こちらでもご購入できますやじるしホロスコープティー® 取扱店一覧

 

◆ハーバリックヒーリングテント ~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~ 全国で広めていただける方を募集しています
やじるし ハーバリックヒーリングテント導入のご案内


こちらの記事の通り、アメブロやFacebookでいただいたメッセージにはお返事しておりません
ご質問や問合せはこちらの問合せフォームからお願いします