メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

昨夜は、 スタッフ達と一緒に5人でご飯を食べにお出かけしました

 
{DB7FC77D-2028-4A22-A0BF-BD963E62424B}
 
日本料理 まめぞう
 

 

なんと、 うちの会社から 徒歩10分かからないところに

 

こんな素敵な和食料理屋があったとは ラブ

 

 

{0F79763F-851F-4FED-9F57-4B2A63985DFF}
 
こちら 前菜です。
 
夏のお祭りをイメージしてるんだって〜!
 
ビールに見えるものは、 梅酒で作ったゼリー きらきら
 
{6D37F418-26B0-488D-A499-D061FF07F9C1}
 
これ、 アワビと、アワビの肝で和えた稲庭うどん。
 
美味しかった〜!
 
{B46F7877-6CC7-4D0C-AC8B-FA5F6448E126}
 
金魚が浮いてるの見えますか?
 
こちらは トウモロコシしんじょだそうです。
 
大根?だっけな?で水の波紋?を描いたお料理で
 
繊細なお味でした。
 
 
{B20F1BD4-5534-44F0-8798-532F953114B3}
 
お刺身もかなり美味しかった〜 ラブ
 
{AE1F2D25-5BD3-4948-9FF2-6256C73C76F3}
 
まだまだお料理続きます。
これは、鮎もありましたねぇ。
ハモもありましたねぇ。
あとは・・・いっぱい!!!(笑)
 
 
{75A92556-44A0-4D5D-906C-B16ED4DE1916}
 
トマトのソルベでお口直しです。
 
{8D6EB1CB-4902-4DDF-8B7B-E4FE91F4CA44}
 
お料理が出るたびに撮影大会。
だけど、誰もブログもFBもあげてない・・・・んじゃないかな(笑)
 
{2A8464B6-E7CF-412C-9031-A1B3222CE5FB}
 
冬瓜の煮物も優しいお味。
 
{039862EE-844A-4CDA-A157-0431CE2FBDC9}
 
冷製お茶漬けは 初めての味でした。
 
{922D5FCC-4D2B-4858-8A0E-BAB4D7B96497}
 
みんなはお抹茶をいただいていました。
高木は 夜抹茶なんて飲んだら 朝まで眠れないので
控えまして(笑)スイーツとフルーツを。
ほうじ茶のアイスがまた美味しかった〜ぬけさく
 
 
 
まめぞうは、ランチだと 1〜2か月先まで予約が埋まってることが多いそうです。
 
夜なら 平気そうかな?
 
席数が多くないから すぐ埋まるんだろうな、と思いますけれど
 
お料理は 綺麗で美味しかったです。
 
名古屋の皆様、 よろしければ 行ってみてくださいまし おねがい
 
 
 
 
 
しかし
 
うちにいるスタッフたちを見ていると、 本当につくづく思うのです。
 
一人の力は 大したことがないけど 人が集まると凄いものだなぁ、って。
 
最初は一人で始めたビジネスも、 徐々に拡大して行って
 
今も 今後に向けて過渡期が続いていると思うのです。
 
でね、人が増えると、 知恵が増えるんですよね。
 
みんなが知恵を持ち寄って 新しい知恵が生まれる様を見ていると
 
人ってすごいな、って本当に思うんです。
 
私一人じゃ絶対 あの工夫は生まれないから。
 
 
 
 
 
クッソこのやろ!!!って思うことも そりゃありますけれど(笑)
 
あの人たち見てると、 よしっ!また頑張るか!って思える。
 
本当にありがたい存在です。
 
ワンマン高木のもとにいたら、 彼らだって
 
クッソこのアホシャチョー目!!!って思うこと、いっぱいあるはず(笑)
 
それでも、いてくれるんだもんね。
 
 
 
 
 
あと、 今回、 うちって会社になってきてるんだな!って思ったのは
 
スタッフ同士で どうやら飲みに出かけたらしい・・・ラブ
 
( 下戸の社長の元、 酒豪が揃う我が会社・・・・ )
 
それがなんか 本当に嬉しくて好き
 
気が合わないと、 そんなの行かないだろうし、
 
そうやって交流を持とう!って思える関係性って すごいなって思うのです。
 
アァ、もう任せて大丈夫だな・・・・って心底思える。
 
 
 
 
なんていうのでしょうか・・・
 
亭主元気で留守がいい!
 
じゃないけれど
 
シャチョー元気で 留守がいい!
 
って言える環境になりつつあるかな?って(笑)
 
 
 
 
私は 1箇所でジーッとしていられるタイプじゃないし
 
遊びがないと クリエイティブなことできません。
 
安心して任せられる人たちだからこそ
 
お外で羽を伸ばせる・・・・夫の気持ちがよくわかる(笑)
 
でも、だからこそ、 そこにいる人の声をしっかり聞かないとな にやり
 
と思います。
 
 
 
 
 
みんなのお誕生日も聞いたし、
 
お誕生月にはお誕生日会をやることに決まりました。
 
シャチョー頑張って 稼ぎますっ!(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ハーブ作家 高木の作品を通じて、多くの方に

変容の後押しをしたい方、

また、 自分自身も変容のプロセスへ一歩歩みを進めたい方は

こちらのフォームまでどうぞ にやり

 

コチラ 問い合わせフォーム

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

大事 9月25日(日)

北陸!で初のトーク会を開催していただくことになりました。

手 募集開始したようです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

コチラ ホロスコープティー取扱店一覧

 

大変申し訳ないのですが、 

取扱店様の中で、 現在在庫をお持ちの方は、まだ限られれております。

徐々に安定供給できるようになってきておりますので、

お近くの取扱店様に ご予約なさるか

FBで ホロスコープティーをお持ちの取扱店様が

高木をタグ付けしてくれていますので、

そちらからご購入くださいませ。

現在、数十店舗には必ず在庫があるはずです おねがい

 

 

◆講座・ホロスコープティお茶会情報 ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

 

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~ 12星座対応のホロスコープティー
お申し込み多数のため現在はホロスコープティは完売しておりますペコッ
こちらでもご購入できますやじるしホロスコープティー® 取扱店一覧

 

◆ハーバリックヒーリングテント ~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~ 全国で広めていただける方を募集しています
やじるし ハーバリックヒーリングテント導入のご案内


こちらの記事の通り、アメブロやFacebookでいただいたメッセージにはお返事しておりません
ご質問や問合せはこちらの問合せフォームからお願いします