メディカルチャクラリスト高木 君与です。

今日は・・・・


高木 東北 うん十年ぶりかの上陸 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

のお知らせです 目





さそり座の集いが 東北で開催される運びになりまして

ものすごーーーーーく久々に 東北にお邪魔することになりました ニッコニコ





前に行ったのは、多分・・・17年前とか (/ω\)
つい最近の思い出なのに時間の流れは残酷ね・・・(笑)




でね。

以前から東北から講座リクエストをたまーにいただいてはいたのですが

実現することなく過ぎてきていました チッ

なかなか行く機会もないし

今回せっかくなので チャクラの概論を話すトーク会

してみようかと ニッコニコ





お仕事とは関係なく、 ちょろっと話せたら嬉しいな、くらいな感じなので

良かったら 東北の方 お越しくださいませ てへ






な、な、なんだろう。仙台名物探してたら
これが出てきた・・・・ヽ(;´ω`)ノ



チャクラトーク会 in 仙台


■ 日時: 2月16日(火) 昼間開催 (3時間程度)

■ 場所: 仙台駅近辺 
※ 人数そこそこ集まれば会議室借りて。 いなかったらカフェで(笑)

■ 定員: テケトー
そもそも わたしの読者さんに東北の人はいるのだろうか・・・(笑)

キャンセル出ました。 
2名様 お時間都合つきましたら是非どうぞ 目

■ 費用: 3000円


こちら チャクラトーク会 in 仙台 申し込みフォーム


※ 当日お手伝い下さるボランティアさん合わせて募集 キス




全てが大雑把な行き当たりばったり企画です イエーイ

そもそもわたしが企画すること自体、珍しすぎるのです。



多分、講座でお邪魔することはないと思うので、

直接 お話できるならば 是非 あんぱんまん

気軽な感じに考えています。

悩めるお友達同士でも、 チャクラが知りたい方同士でも

どなたでもどうぞー 





チャクラってね。 

体のこと、 心のこと、 世間で起きていること

全てを意味しますので、 

今回は、 恋愛、 とか、 お金、 とか 健康、 とか

カテゴリー関係なく なんでも トークライブで

ざっくばらんにお話する時間にしようかなーと思っています ニッコニコ

そもそも 人見知りなわたしが、なぜこんなことをしようと
思っちゃったのか・・・・おかしい・・・・・
おかしい・・・・けど、楽しみでもあるガーン





それから、 当日、 夜は

さそり座の集いがありますので

太陽星座 or 月星座 が サソリ座の方

是非 お越しくださいませ ぬけさく

東北在住のサソリ女子さんは、 高木にご一報を