メディカルチャクラリスト 
   絶賛女性性強化&開花目論み中 高木 君与です。


以下記事に 多くの方が 共感下さって 感謝感謝です ぺこり

クリック 女性生強化キャンペーン 賛同者募集中。。。
クリック 続♥女性性強化キャンペーン 賛同者募集中。。。
クリック 女性性強化キャンペーン ご賛同ありがとうございます♡


【 美しい女性になるために 必要なこと 】



魅力的な唇のためには、

優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、

人々の素晴らしさを見つけること


( オードリー・ヘップバーン ) 




最近、 ちょっと しんどい時期でした。
まだ、 全部抜けた訳じゃないけれど、 色んなものがよく見えた時期でもあります。


優しい言葉を紡ぐために、

素晴らしさを見つけるために、

必要なことは、

ハートのスペースしかないんだな、 と言う事に 毎回 気付かされます。





涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は、

視野が広くなるの。



ドロシー・ディックス 




ずーっと溜め込んでいた感情に気付いて、 涙腺崩壊して(笑)
泣いてないて、いっぱい泣いたら、 自然とスペースができました。


そうしたら 少し余裕ができて、
少し 周囲を見渡してみる気持ちになって、
やっぱり 恵まれているなって 感謝できるようになって。



でも、 

溜め込んでいるものが 溢れ出すまでの間は、
どろどろとしたものが いっぱい出てきて、
優しい言葉を紡ぐ事も、
素晴らしいところへ目を向けることも、
できない。


ハートチャクラが 女性性のチャクラで、
女性性って 【 手放す 】 って意味を持ってて、
ハートチャクラは感情を解放する場所で、
スペースで、
自分が進む方向性を見出させる場所
で、

そんなキーワードが いっぱい並ぶ事が やっぱり凄いな~。。。と思いました。



泣く事って 大事だなぁ。。。。
それを 俯瞰することって 大事だなぁ。。。。
って つくづく思う。

そして、 このギリギリの状態の時に、 プッシュしないって言う事の大事さを
改めてまた痛感した。


プッシュされるたびに、 凄く痛くて、 反発したくなって追いつめられる。
今回も、 あちこちから瞑想しろとか、 なんか色々言われた。
だけど、 もう 面倒臭くて仕方なかった。
そこに 思い遣りがあるって 分かるけど、 聞きたくなかった。

そんなもんやってる余裕あったら、こんな風になってないわ!!!と(笑)
でも、 そう反論する気力もなく、
わたしを尊重して欲しいことも 言う気にならず、
イライラが募るばかり。

でも、 優しい言葉かけられたら、 自然と溢れた。
色んなモノが 自然と溶けた。

こう言う体験一つ一つの積み重ねで、

わたしの中にある傲慢さや、 ついプッシュしがちになる部分が
どれだけ 人に痛みを与えるか、を 振り返らされる。


本当の優しさや、 温かさは、
全てを溶かすなぁ。。。。って 心底思う。



意味不明な文章だけど(笑)
わたしの中では凄くクリアになって良かった。

この流れを楽しもうと思う。
女性性って ハードだわー。
今までどんだけ ひねくれた女性性と 強面の男性性で生きてきたのやら(苦笑)