今から帰ります | 井高寛朗のブログ

井高寛朗のブログ

2016年8月に大阪から東京にやってきました。

よろしくお願いします。

皆さんこんにちわ。


連休はいかがお過ごしでしょうか??





今日は早朝から電車に乗って愛媛県の松山に来ていましたひらめき電球




ラ・ジョーヌさんとデュオで演奏させて頂いてきました。お世話くださった皆様、見に来て頂いた皆様、ありがとうございました!!




バタバタととんぼ帰りで写真を撮るのすっかり忘れていましたが、、、、、



ちょっと駅前写真撮ってみましたカメラ










駅前には路面電車がひらめき電球






そして、









駅前にはスタジアムが!!?




バッティングセンターでしょうか??





わかりやすくていいですねにひひ




また来る機会があれば松山城もあるのでのんびり散策してみたいですね~ニコニコ



では大阪に戻ります新幹線