梅雨空に感謝です。。。 |  京王線上北沢 hair room Pua (プワ)菊地弘真(H Kikuchi) のブログ!

梅雨空に感謝です。。。

こんばんは

 

 

連日の暑いお天気とは変わって今日は

 

 

とても涼しいお天気で助かりました…笑

 

 

 

何故だか Puaのエアコンはこの時間になると毎年恒例で

 

 

必ず不具合が発生してしまいます…笑

 

 

今年はそんな事がない様にと準備をしたつもりでしたが

 

 

 

やっぱり。。。先日の暑い日が越せませんでした。。。

 

 

 

色々と原因はあるのだと思いますが、

 

 

諸事情により大々的な決断が出来ずにいます。

 

 

 

今年もメーカーさんに助けて頂く事になりました。

 

 

 

 

せっかくご来店頂いたお客様には暑い思いをさせてしまいまして

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

そして今日も有難うございましたはさみ

 

 

 

 

今週もあと一日です

 

 

 

明日はまだお時間ありますのでご連絡頂ければと思います。

 

 

 

 

 

それではまた明日クローバー