今月のおすすめメニュー 
 


     
     もう少しで梅雨に入ると思います。



     準備は出来ていますか?


     
     ご相談頂けたらと思います。






  
①     そろそろ嫌な感じがする日がありますよね。。。


      クセ毛や何となく収まらず広がる事に困っている貴方の


      そのお悩み聞かせて下さい。



      (平日限定)縮毛矯正あれこれ と対策&ご提案をさせてもらえればと思います


       ポイント矯正~全体矯正まで



       ¥5400~¥15120
    





     
②     平日限定 デジタルパーマ(カット込み)   ¥12960ー

      ショートヘアやダメージ度合いで施術を行えない場合があります
   


      




     
③     自分では出来ないシェービングを感じてみて下さいね



      大人のメンズカット&シェービング     ¥4860 (¥500OFF)






      
③     肌のターンオーバーの合わせて施術してみませんか?

      (紫外線が強くなるこれから季節におススメです)

         
   
      レディースシェービング(パック&H61乳酸菌スチームケア込)¥3240
       

      シェービングのみ                ¥2160   





      






   


      以上のメニューを今月はおススメさせて頂きます









      予約時におすすめメニューをみました!


      ひとことお伝え下さいね!





   

      よろしくお願いします




  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 23:56:09

まずは元気でいないと。。。ですね

テーマ:サロンワーク

こんばんは

 

 

今日も1日何事もなく過ごせました。

 

 

 

 

日々色々と自分自身の足りない事を考えてみたり。。。

 

 

無いものねだりで悶々としてみたり。。。

 

 

 

 

その考え方や思いって、

 

 

どうでもいい事なんだと、

 

 

 

 

元気で仕事が出来るだけで

 

 

後は

 

 

何とかなるのかな?笑)

 

 

 

 

そんなお話しをしていたお仕事の一幕でした

 

{B2F48B76-C200-42C7-8BA9-EFB5BD49CC6B}

 

 

 

 

 

後半戦は来週ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-23 23:49:54

時間を大事にしないと。。。

テーマ:ブログ
こんばんは



今日1日、



色々な思い感じながら



過ごされた方が



たくさんいらっしゃったのでは


ないのかと思いました。




僕自身も、思う事は多々あります





今出来る事、



やれる事、



やりたい事、







後悔しない毎日を過ごしたいと思います。





また明日と言える事に


感謝です





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-22 23:11:56

イベントがある時はご相談下さいませ。。。

テーマ:サロンワーク
こんばんは


今日も天気が良くて心地よく仕事をさせて
頂けた1日でした💈



髪を切る事

染める事

パーマをかける事



その先にある目的によって

色々とあると思います。



お客様の色々な思いに

携わらせている事を改めて


嬉しく思いながらも本当に感謝しかありません。



大切なイベントの前にも

協力させて頂きますので 

何なりとご相談下さいね。




夏至を過ぎた1日目の空模様

なんだか綺麗でしたので
{E4376807-639F-4F51-9E7C-DC2CFEF50AC9}

{AAE2FE3D-7730-436A-920B-51DDA2614E63}

{CBBBB08B-68D2-4D48-AD71-82A6A0E6EABE}



ではまた明日


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-21 23:45:32

大人の遠足、その後。。。

テーマ:サロンワーク

こんばんは

 

 

昨日の天気とは正反対の雨&風。。。

 

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

日々ある事ですが、出逢いもあれば別れの日も必ずありますよね。。。

 

 

寂しいですが新たな生活に向けてエールを送りたいと思いますニコちゃん

 

 

お近くに来た時はお立ち寄りくださいね散髪屋

 

 

いつでもお待ちしておりますはさみ

 

 

 

 

今日のお客様トークはほとんど 「高尾山ネタ」 でした

 

 

目的がビアガーデンであっても

 

 

お客様からはしっかりと登った事?笑)で

 

 

絶賛の嵐でした。。。???ニコちゃん

 

{1E68D505-3C85-46BA-AFB8-A4E0B780188F}


{1BC5AD3B-58B5-42D8-9B1D-4ECA0C4B31A6}



{E380F7A0-C218-4576-B1A7-CD78C26B0C90}

 

 

 

1日過ぎて何事も身体に異変がないのですが

 

 

明日に何かやってくるのでしょうか?

 

 

 

何もない事を祈って本日は終わらせて頂きます。

 

 

 

 

 

また明日クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-20 23:11:06

大人の遠足。。。

テーマ:休日のお話〜

大人の遠足^_^

A post shared by kikuci hiromasa (@hiromasa_kikuchi) on



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。