最近カラーの退色が気になる貴方へ・・・ |  京王線上北沢 hair room Pua (プワ)菊地弘真(H Kikuchi) のブログ!

最近カラーの退色が気になる貴方へ・・・

 こんばんは

 今日も暑かったですね・・・

 エアコンの聞いた部屋で仕事をしている Kikuchi が言う事では

 ありませんね・・・


 この暑い季節、カラーをしている方は

 感じていらっしゃるとは思いますが

 紫外線の影響でお気に入りのカラーが

 明るく(退色)なっている方ばかりだと思います。


 こればかりは防ぎようがありませんので・・・汗

 スタイリング剤などを付けたく無い方も

 いらっしゃるとは思いますが

 洗い流さないトリートメント等をつけて

 予防してもらいたいと思います!


 何もケアしないと言う事は

 日焼け止めも付けずに外出したり

 海やプールサイドでにいる事と一緒ですよ・・・


 髪の毛は死滅細胞ではありますが

 大切にしてあげて下さいね!




 その先の可愛く素敵な髪型の為にもね~



 たくさん頑張らなくていいので

 少しだけ気にしてあげてください




 夏バテ防止に・・・


{742D710C-A6D6-465E-91F0-A81F8AF53BE2:01}
















  ではYes!