最近の三つ子くん。 | *三つ子ちゃん 記録*

最近の三つ子くん。

早いもので、もう1歳と8ヶ月になるうちの三つ子たちニコニコ
{D75F610A-ED6B-4C2D-BDBB-EB956DB54768}



去年の今頃は、、
んんん?あーーもうとりあえず毎日必死だったことは確かだけど、記憶にないw滝汗


先月1歳半検診行ったら体重ももう12キロあるし、すっかり脱・赤ちゃん!
頭がでかいのでなんか体型は赤ちゃんみたいやけども、、、笑い泣き

最近は、今まで何度か風邪を経験済みだけど、またまた風邪をひかせてしまったゲロー
今回は咳がひどい。とにかくひどい。
むせて嘔吐するし、咳き込むと苦しいのか喉が痛いのか手足バタバタして大暴れショボーン
見ててほんとかわいそうなる。
もしや気管支炎か?!とか色々心配したけど、結局はただの咳風邪うずまき

先週、三男から始まり、次男、長男と続けて発症ドクロうずまき
うつるよねー
そりゃうつるよねーうずまきうずまき
今日になってやーーっとみんな落ち着いてきたおねがい

今日は一度もゲロなしラブ
明日はやっと少しお散歩でもできるかな〜ニコニコ