久しぶりのライブ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

やっほぉーー!!
あい×2でぇーす!!!

今日は東京で2回もライブをさせてもらいました!!爆笑

久しぶりのライブだったからテンションあげ×2でした笑笑

ほんとに楽しかったです😉
ありがとうございましたチュー

今日はあいしょこなーでめっちゃ自撮りしてました笑笑
楽しかったです照れ

明日も渋谷でライブをさせてもらいます!




みなさんの応援待ってますよ✨💗

いい夢見てください💞
お休みなさい💤

💛あい×2💛